家庭用遺伝子検査キット「CircleDNA」の 世界での売上が11万個を達成

個人のニーズに合わせた4種類のDNAキットで、自分の健康を管理できる時代へ

Prenetics Global Limited(ナスダック:PRE)傘下のグローバル・ゲノミクス企業、「CircleDNA」(最高経営責任者CEO:Danny Yeung)は、遺伝子検査キット「CircleDNA」の世界での売上が11万個を達成したことを報告いたします。2021年9月より日本でも流通されており、話題を集めています。


写真1


CircleDNAの使命は、最もパーソナルな情報源であるDNAのもつ貴重な情報を元に、世界中の人々が積極的に健康を管理していける社会を創ることです。

CircleDNAの家庭用遺伝子検査キットでは、簡単な唾液採取一つで、最大500項目以上の遺伝子の情報と推奨される実用的な事項を個人に提供。皆様がより健康で幸せな生活を送るための新しいサービスです。


最先端のホールエクソームシーケンスDNAテクノロジー(最大3,100万データ/主要な競合他社の50倍のデータを提供)を搭載したCircleDNAは、がん、その他の病気、主要な健康問題の遺伝的リスクを明らかにすることが可能。次の世代に遺伝する可能性のあるリスクのスクリーニングはもちろん、個人に合わせたダイエット方法、栄養素の必要性、最適な運動習慣を提供することを実現しました。全4種類あるCircleDNA検査では、どれも診断結果と次のステップについて専門家と話せる個別無料相談が設けられており、すべての人々が自分の健康を管理できる仕組みになっています。


写真2

写真3


CircleDNAは、個人のニーズに合わせて4種類のキットを提供しています。


●Vital遺伝子検査(20,990円):

最適な食事、栄養摂取、運動、及び健康に関する125以上の項目により、ライフスタイル全般を最適化するために実用性ある情報を求める人のために設計されています。


●Health遺伝子検査(56,240円):

がん、慢性疾患、脳の健康、その他の主要な健康問題に対する遺伝的リスクを明らかにする115以上の項目が含まれており、長期的な健康管理に最適です。


●Family Planning遺伝子検査(78,590円/2個セット):

これから家庭を築いていこうと考えているカップルが安心して将来設計が出来るように、次世代に受け継がれる可能性のあるリスクを163以上の項目を元にスクリーニングします。


●Premium遺伝子検査(70,340円):

世界で最も包括的な遺伝子検査。500以上の項目を含み、個人が自分自身の健康を完全に管理し、自信を持って十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。


私たちの使命である「健康」は、一人で達成できるものではありません。CircleDNAは、地域社会のリーダーや活動家など同じ志を持つ人々と提携することで、人々にインスピレーションを与え、自分自身の健康を管理する重要性を伝え続けています。現在「Circleチェンジメーカーコミュニティー」には3,000人以上の著名人やインフルエンサーが参加しています。


写真4


CircleDNA: https://circledna.com/ja


診断結果はすべてアプリ上で確認が可能なため、いつどこにいても結果を確認することができます。また、30カ国以上への無料配送と返送に対応しております。そして購入後30日間検査結果にご満足いただけない場合、一定の基準を満たすことを条件に返金も可能です。



【Prenetics Global Limited(ナスダック:PRE)について】

2014年に設立されたPrenetics社は、「予防」「診断」「個別ケア」の3つの柱を包括的に、いつでも、どこでも、誰でもアクセスできるようにすることで、世界中数百万人もの人々に健康を身近なものにし、ヘルスケアの分散化を使命とする診断及び遺伝子検査の世界的大手企業です。Prenetics社は、先見性のある起業家Danny Yeungが率い、英国、香港、インド、南アフリカ、東南アジアなど9つの拠点で事業を展開しています。Prenetics社は、消費者向け遺伝子検査と早期大腸がんスクリーニングに加え、COVID-19検査、迅速なポイントオブケアテスト並びに、家庭用診断検査、医療用遺伝子検査を開発しています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。