藤沢駅から徒歩2分!ラーメン屋だけどまるで居酒屋な『達磨家 ...

藤沢駅から徒歩2分!ラーメン屋だけどまるで居酒屋な『達磨家 藤沢店』のおすすめメニュー情報をFindグルメで公開

トロトロに柔らかい自家製チャーシューも絶品


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 藤沢駅から徒歩2分の『達磨家 藤沢店』の情報を10月18日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『達磨家 藤沢店』の店舗および提供サービスの情報です。

藤沢駅から徒歩2分のところにある『達磨家 藤沢店』は、こってりだけど食べやすいまろやかな豚骨醤油ラーメンが人気のラーメン屋です。
豚骨の臭みを丁寧に取り除いているから、臭みが苦手な方でも美味しくいただけますよ。あっさりラーメンや枝豆、ナムルなどのおつまみメニューもあり、居酒屋のように食事を楽しむのもおすすめです。
SNSでメニューや最新情報を要チェック!家族連れやデートで来店してみてはいかがでしょうか。

こってりだけど食べやすい!まろやかな豚骨醤油ラーメンが人気

藤沢駅から徒歩2分のところにある『達磨家 藤沢店』は、こってりだけど食べやすいまろやかな豚骨醤油ラーメンが人気のラーメン屋です。
醤油がしっかりと効いていてバランスが良いスープは、モチっと弾力がある麺と相性抜群。麺がスープによく絡みます。
豚骨の臭みを丁寧に取り除いているから、臭みが苦手という方でも美味しくいただけますよ。
醤油だけでなく塩もあるので、その日の気分でお好きな味を選んでみてください。

アクセスや営業時間などの詳細は以下からご確認頂けます。

あっさり系や居酒屋メニューも多数あり

豚骨やこってりが苦手な方には、あっさりラーメンや牛乳ラーメン、油そばがあります。
あっさりラーメンは鶏・魚介・野菜をベースとしたスープで、細麺の中華そばを使用していて食べやすいですよ。
おろしニンニクや豆板醤でお好きにカスタマイズしてOK。

ラーメンだけでなく枝豆やナムル、お箸でほぐれるほどトロトロに煮込んだ自家製チャーシューなど居酒屋メニューも多数あるので、お酒と一緒に楽しむのも良いでしょう。

お店のLINEを追加することでお得なクーポンを利用することができます!
来店を検討されている方は以下ボタンをクリックし、LINEをチェックしてみてください◎

清潔な店内と丁寧な接客で居心地良し

店内は広めに作られており清潔感に溢れています。カウンターだけでなくテーブル席もあり、家族連れでも入りやすいですよ。
接客が丁寧で居心地も良いから、ついつい長居してしまう方もいるんだとか。

メニューや最新情報はお店のSNSでチェックできます。
「がっつり家系ラーメンはちょっと…でも美味しい豚骨が食べたい!」という方はぜひ達磨家 藤沢店に足を運んでみてくださいね。

達磨家 藤沢店 の店舗情報

店名:達磨家 藤沢店
電話番号:05052683110
住所:神奈川県藤沢市南藤沢23−10 六光会館ビル 103
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。