フレスト松井山手店 北棟(テナント棟)が11月25日(金)にリニューアルオープン

〇「無印良品」が京田辺市に初出店 〇「コクミンドラッグ」では処方箋の取扱いをスタート

 株式会社京阪ザ・ストア(本社:大阪市中央区、社長:達川 俊夫)では、JR西日本学研都市線「松井山手駅」前にて営業を行っている直営スーパーマーケット「フレスト松井山手店」の北棟(テナント棟)を11月25日(金)にリニューアルオープンします。リニューアルに伴い新たに出店する「無印良品」、店舗面積を拡大して調剤薬局エリアを新設する「コクミンドラッグ」の概要は以下のとおりです。


■無印良品 松井山手

 店舗面積:604.31坪

 営業時間:10時~21時


・京田辺市初の出店となる「無印良品 松井山手」では暮らしの基本となる衣料品、生活雑貨、食品などの日用品を提供します。京都産の農産物を使った商品や手軽に本格的な料理を楽しめる冷凍食品を販売し、毎日の「食」を彩る商品も提供します。

・またスーパーやドラッグストアに隣接していることから、地域の皆さんと「健康」について考えるきっかけとなる「健康・すこやか」をテーマとしたイベント・ワークショップを開催します。



※画像の売場・商品はイメージです。


■コクミンドラッグ フレスト松井山手店

 店舗面積:257.81坪

 営業時間:9時~21時 


・地域の皆様に永らくご愛顧いただいてきたコクミンドラッグが売場を拡大してリニューアルいたします。売場内には調剤薬局エリアも新設し、処方箋の取扱いをスタート。これまで以上に地域の皆様の健康をサポートしていきます。


▲コクミンドラッグファサードイメージ


▲コクミンドラッグ 調剤薬局エリアイメージ


■フレスト松井山手店について

 フレスト松井山手店がある「京阪東ローズタウン」は1992年の街びらき以降、京阪グループを挙げて街づくりを行ってきました。その中で1999年に開業した同店は、街の成長とともに地域のお客様にご愛顧いただいています。北棟(テナント棟)は2006年に開業し、直営スーパーマーケットとともにお客様の日々の暮らしをサポートしてまいりましたが、開業から約15年が経過したこの度リニューアルを行うことといたしました。これからも心豊かな暮らしを大切にする地域のお客様に、日々の暮らしの楽しみがひろがる商品やサービスを選りすぐり、ゆとりと上質の郊外生活を提案してまいります。


【フレスト松井山手店概要】

・住  所:京都府京田辺市山手中央2-2(JR学研都市線「松井山手駅」前)

・営業時間:10時~21時(直営) ※テナント区画は各店により異なる

・駐車場:330台


以   上

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。