[静岡市]モンマルシェ本店が11月5日(土)リニューアルオー...

[静岡市]モンマルシェ本店が11月5日(土)リニューアルオープン! お得な商品を多数用意した記念イベントも同時開催

モンマルシェ株式会社(静岡市)は2022年11月5日(土)に清水本店(静岡市清水区本町1-7)をリニューアルオープンいたします。

今回のリニューアルでは設計を地元静岡のCSA不動産が手掛け「マルシェの木箱を」をコンセプトに店舗をデザイン。表情豊かな木箱が重ねられたマルシェ(=市場)に、たくさんの人の愉快なおしゃべりが飛びかう……。店内に設けた木箱のカウンターがあたたかいムードをつくりだし、海沿いの家を彷彿とさせるペンキをまとった内装材が、楽しい空気感を生みだします。さらにフレンドリーで、さらにぬくもりのある場所へ。お客様との心地よいやり取りを通じて、モンマルシェの商品理解を深めていただくだけでなく、モンマルシェブランドのファンが増えるような店舗を目指します。


イメージパース


現在のモンマルシェ清水本店は江戸時代、海運倉庫として利用されていた蔵をリノベーションして店舗として活用しています。

今回のリニューアルでも外観は蔵のイメージを残し、内装も木材はあえて入れ替えず、店舗の元々の床材や棚板を再塗装。

「よいものを永く次へ伝える」そんな思いの詰まったリノベーションとなりました。壁面をブラウンからホワイトに塗装しなおした店内はぱっと明るいイメージでありながらこれまで店舗をご愛用いただいたお客様にもどこかなじみ深さも感じさせる空間になっています。巴川の見える店内でゆったりとスタッフを会話をしながら買い物を楽しめる。そんな愛される店舗になることを願っています。



■11月5日(土)、6日(日)開催 オープン記念イベント

オープン記念イベントでは全品10%OFFをはじめ(※一部対象外を除く)お得な商品を多数ご用意する他ここでしか食べれない地元の人気パン屋さんやお弁当屋さんとのコラボパン、コラボおにぎりなどを準備しております。また毎回好評のスープバーでは1杯100円で野菜をMOTTOのスープが楽しめます。



■店舗概要

店舗名  :モンマルシェ清水本店

開店日  :11月5日(土)

所在地  :〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7

アクセス :静岡鉄道「新清水」駅 徒歩10分

営業時間 :平日 10時~17時

定休日  :土日祝



■会社概要

名称  : モンマルシェ株式会社

所在地 : 〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7

代表者 : 加納 彰洋(かのう あきひろ)

設立  : 2014年4月

事業内容: 各種食料品販売

URL   : http://mon-marche.jp/company/index.html

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報