安里勇哉&馬場良馬 W主演!宮下貴浩×私オム プロデュース ...

安里勇哉&馬場良馬 W主演!宮下貴浩×私オム プロデュース 第5回公演 舞台「極端な人たち」開幕!

俳優として多くの舞台、ドラマ、映画に出演し、水野美紀×矢島弘一『2つの「ヒ」キゲキ』他、数々の公演を自身でもプロデュースする宮下貴浩と、二人芝居「死ねない無人駅」(出演:馬場良馬・鈴木勝大)や、人気小説「怪盗探偵山猫」舞台化の脚本・演出を担うなど、今注目の新進気鋭の若手実力派作家である私オムが企画する【宮下貴浩×私オム プロデュース】第5回公演、舞台「極端な人たち」がDDD AOYAMA CROSS THEATERで開幕しました。
物語の舞台は山奥にある病院。テレビ局のディレクター佐藤成喜(安里)が番組の取材で訪れる。
フリーターの兄、佐藤成悟(馬場)も手伝いで渋々連れられている。
「この病院おかしい…」
陽気な弟と内気な兄が見たものとは…。

今回開幕にあたり、安里勇哉、馬場良馬、宮下貴浩、鷲尾修斗、松井勇歩、横山涼からコメントが到着!


【コメント】

■安里勇哉
舞台『極端な人たち』全ての稽古を終えまして、劇場入りです。劇場に入ると雰囲気はもちろんのこと感覚も変わってくるので、ワクワクです。今回は馬場良馬さんと兄弟役。もうそれが決まった時点で楽しいんですよ。だから稽古中も楽しかった。本番が楽しいのなんて間違いない。是非劇場でお楽しみください。

■馬場良馬
舞台『極端な人たち』無事に上演出来る事とても嬉しく思います。今回の作品名にもある通り個性的な『極端な人たち』が沢山登場します。その『極端な人たち』を演じる為に皆で試行錯誤を何度も繰り返しながら何とか今日を迎える事が出来ました。僕自身もまだまだ本番を重ねる上で気付く感情や新しい発見など、まだまだあるのではないかなと今からワクワクしています。11月3日の千穐楽まで成長していくであろう『佐藤成悟』という役を、一緒に見届けていただけたら嬉しい限りです。

■宮下貴浩
本プロデュースも、おかげさまで5年目に突入し、今回で第5弾となりました。皆様、いつも支えて頂きましてありがとうございます。主演の安里勇哉くんは、初回から出演してくださっており、今や一緒に作品を創っているような存在です。そして、今作のW主演の馬場良馬くんを筆頭に、また素敵なキャストと出会えました。『極端な人たち』いままでにはない切り口の私オム作品に仕上がっております。楽しんで頂けましたら幸いです。

■鷲尾修斗
今回の作品はいろいろな人達のいろいろな事や、思いを考えられる作品になってると思います!ネタバレしない程度にこれくらいで!自分の役をやってみて、日常生活でもちょっと気になる事が増えて来ましたね(笑) 本番中は1回も同じ舞台にならないと思いますので、毎公演全力で演じたいと思います。いろいろな角度から観て楽しめる作品になってると思いますので、みなさんお楽しみに♪

■松井勇歩
今回、"アキ"を演じます。松井勇歩です。今作は取り扱ってる内容が人によっては他人事に感じたりとても身近な事に感じたりするんだろうなと思います。だからこそ繊細に緻密に空気を感じて作り上げ、皆様に届けたいと思っています。"舞台は生もの"を存分に味わえる作品だと思います。是非劇場にお越しください。少し変わった施設でお待ちしております。

■横山涼
この度、私オムさんの演出の元でこのキャストの皆様と一緒にお芝居をさせていただけることをとにかく嬉しく思います。まだ大変な世の中で、劇場まで足を運んでくださるお客様には感謝しかありません。とにかく本当に「極端な人たち」まみれなこの物語の中で、しっかりと鬼怒(きど)という人物で生きられるよう、誠心誠意取り組ませて頂きます。楽しんでいただけるよう頑張ります!劇場でお待ちしております。


舞台「極端な人たち」は2022年10月26日(水)〜11月3日(木)まで、DDD AOYAMA CROSS TEATERにて上演致します。
《公演概要》
宮下貴浩×私オム プロデュース 第5回公演
舞台「極端な人たち」

【脚本・演出】私オム

【キャスト】
安里勇哉(TOKYO流星群)
馬場良馬 
宮下貴浩
鷲尾修斗
松井勇歩
横山涼
小槙まこ
井尻晏菜
武藤心平
猪俣利成
増本庄一郎

【上演期間】2022年10月26日(水)~11月3日(木)
[タイムテーブル]
10/26(水)18:00
10/27(木)18:00
10/28(金)18:00
10/29(土)12:00/17:00
10/30(日)12:00/17:00
10/31(月)休演日
11/1 (火)18:00
11/2 (水)18:00
11/3 (木)12:00/17:00

※ロビー開場(物販開始)は開演の60分前/客席開場は開演の45分前

【劇場】DDD AOYAMA CROSS THEATER
住所:東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第2ビル B1F
JR山手線・埼京線・東京メトロ半蔵門線銀座線・副都心線・東急田園都市線「渋谷」駅徒歩8分

【チケット代】前売¥8500 ※全席指定・税込

【公演に関するお問い合わせ】「極端な人たち」制作部 miyaomu.info@gmail.com

「極端な人たち」公式HP https://miyaomu5.com
「極端な人たち」公式Twitter https://twitter.com/miyaomu

【主催】宮下貴浩×私オムプロデュース

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。