中学受験に関するお悩みを解決!中学受験のプロ講師、州崎真弘先...

中学受験に関するお悩みを解決!中学受験のプロ講師、州崎真弘先生新刊『中学受験は算数で受かる』発売記念【無料オンライン勉強会】11月26日(土)11時より開催!

株式会社すばる舎(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:徳留慶太郎)は州崎真弘先生出版記念“無料”オンライン勉強会 を11月26日(土)11時より開催します。

算数の成績が伸びないのは「学び方」のせいです! ”中学受験の算数講師のプロとして、開成中学校・灘中学校など難関校クラスの担当をはじめ今までに5000人近くの生徒を指導。複数の塾やクラスで生徒・保護者からの支持率No1を誇る州崎真弘先生が新刊発売記念としてweb勉強会を実施します。”

*算数のプロ講師ではありますが、他教科の勉強の進め方や試験対策のアドバイスも好評です!

【本勉強会におすすめの人】

・お子さんの算数の成績が伸びず悩んでいる、またはさらに伸ばしたい保護者の方
・塾の宿題について悩んでおられる保護者の方
・テストとその成績の利用方法に悩んでおられる保護者の方
・過去問をいつ、どう使えばいいかに悩んでおられる保護者の方
 など、中学受験委関してお悩みのある保護者の方全般

【内容】

中学受験をするために塾通いをしているものの、宿題もままならず、知識が定着しないお子さんの今後の具体策について、またいま順調に学習が進んでいるお子さんについては「このままでいいのか?」など先の不安について、『中学受験は算数で受かる』の内容に沿って、効率的な学習方法を大手進学塾の講師とは違う目線で語ります。
特に、中学受験突破の最重要教科であり、受験の要でもある『算数』の学習方法(家庭での勉強方法や塾の活用法、過去問の解き方)を、中学受験のカリスマが「受かる勉強」のコツを具体的に教えます!


*申し込みフォーム内と勉強会内にて「中学受験に関する悩みやご質問」をお受けします。(可能な限り州崎先生にご回答をしていただく予定です)

【概要】

・日時:2022年11月26日(土)11:00~12:30(受付開始時間10:45~)
・参加条件:無料
・開催形態:オンライン配信
・参加特典:抽選で5名の方に30分無料受験相談の権利をプレゼント(申し込みは勉強会終了後のzoomアンケート内で行い         ます)
・申込方法URL:https://subaru20221126.peatix.com/view より申し込み可能
・主催:すばる舎

10月24日発売新刊

【講師プロフィール】

講師近影                 
講師近影                 
◆ 州崎真弘(すざき まさひろ)

受験Lab代表。元「浜学園」算数講師。大学在学中からプロ算数講師として活動。「浜学園」では、史上最速の1週間で講師に昇格し、初年度から本部教室の最高レベル特訓の担当に抜擢される。その後、移籍した「馬渕教室」でも講師の中で支持率1位をキープし、N特訓や最難関特訓等を担当した。現在は受験Lab代表として、中学受験算数ライブ授業・映像配信・保護者向けの受験コンサルティングなど中学受験の指導に定評がある。そのほか、大手家庭教師センターや進学塾の講師指導、テキスト・教材作成及び提供、運営アドバイザーとしても活動中。主な著書に『中学受験は算数で受かる』(すばる舎)、『たった5分の「前準備」で子どもの学力はぐんぐん伸びる! 』(青春出版社)などがある。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。