笑いあり!涙あり!想いよ届け!いい夫婦の日イベント『東京湾の...

笑いあり!涙あり!想いよ届け!いい夫婦の日イベント 『東京湾の中心で愛を叫ぶvol.9』11月23日(水・祝)開催

日の出桟橋発、東京湾でレストランクルーズを運営する株式会社シーライン東京(本社:港区、代表取締役社長:斉藤 博章、はとバスグループ)は、11月23日(水・祝)限定で「東京湾の中心で愛を叫ぶvol.9」を開催いたします。

昨今はSNSが主流になってきて直接想いを伝える機会が少なくなってきたのではないでしょうか。身近な方だからこそ照れくさくて言いづらい感謝の気持ちを広い海が広がる船の上で叫んでみませんか?


東京湾の中心で愛を叫ぶ


【1年のうち入籍日として特に人気の高い“いい夫婦の日”(11月22日)】

シンフォニークルーズでは気持ちを確かめ合える空間と時間を提供し、かけがえのない夫婦の絆を応援したい!という想いからスタートしました。

毎年いい夫婦の日前後に開催しております「東京湾の中心で愛を叫ぶ」企画ですが9回目となる今年は11月23日(水・祝)ランチクルーズにて開催が決定いたしました。

今回はモデルナ就航30周年記念企画として、ご参加いただける方はフランス料理の「ラ・メール」を『30%OFF』でご案内しております。さらに『結婚30周年』のご夫婦には特別プレゼントをご用意しております。

この機会に愛を伝えたい方、日頃の感謝を伝えたい方を大募集!

日本愛妻家協会にご協力いただき最高の舞台をご用意しています。是非ご応募お待ちしています。


日時      :2022年11月23日(水・祝)ランチクルーズ(11:50~14:00)

         ※叫ぶイベント 13:15~予定

場所      :シンフォニーモデルナデッキ

参加費用    :お一人さま5,110円(税込・通常の30%OFF)

特典      :結婚30周年のご夫婦には特別プレゼント

応募方法    :専用メール( kikakupr@slt.jp )にてお申込み



今年で9回目の開催


愛してるよ~!



【本リリースに関する一般のお客様のお問い合わせ先】

シンフォニークルーズ 企画・広報

TEL:03-3798-8144(営業時間 10:00~18:30)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報