株式会社HJT、葬儀社向けの無料広告効果測定2種を無料実施!

株式会社HJT、葬儀社向けの無料広告効果測定2種を無料実施!

簡易に自分で行うものと、コンサルによる詳細な広告効果測定の2種類が無料

株式会社HJT(所在地:東京都千代田区五番町6-2、以下 HJT)は、葬儀社向けに無料広告効果測定を11月1日より提供いたします。


広告効果測定のページ


■無料広告効果測定を提供する背景

昨今、様々な広告媒体が活用され競争が激化する一方、広告効果を分析する人材不足や社内担当者の知識不足により正しい効果を把握しないまま広告を展開しているケースが多々見受けられました。また、一部の業者様では互助会会員や葬儀会員を獲得し、継続したコミュニケーションを取るもその費用対効果などが一切計測されていないケースもありました。

広告運用の提案もするHJTとしてお客様はもとより、多くの葬儀社様に正しく広告費を理解し運用していただくために無料効果測定の提供をいたします。



■内容

1) ご自身で簡素な広告効果測定

HJTの自社サイト内にある専用ページにアクセスいただくと、広告効果測定が可能なエクセルファイルがダウンロード可能です。このファイルに5つの数字(かかった広告費/広告を経由してきた問合せ件数/葬儀を行った人数/葬儀単価/葬儀の原価)を入力いただくことでROI(投資利益率)他4つの数字が導き出されます。また、3つまで同時に算出できるので広告毎の効果を比較することも可能となります。簡素なタイプは常に自分で効果測定を行いたい方向けとなっております。


2) 専用のコンサルタントと相談し、詳細な効果測定

コンサルタントとの面談(オフラインおよびオンライン)を経て広告効果測定を行います。簡素なタイプとは異なり、複数の項目をいただくことで様々な広告・PRの効果測定を可能とします。主な測定内容は以下のようになっております。


・インストアイベントの効果測定

・広告から店舗イベントなどを開催した際の効果測定

・会員向けサービスを提供している場合の効果測定


なお、コンサルタントが対応する場合には葬儀社の状況や広告媒体に合わせて測定も行っていきます。ただし、情報が不足する場合に測定ができない場合もございます。


効果測定画面


■目的

HJTでは広告費を正確に把握することで、その後の対策を提案し有償にてサポートしてまいります。



■概要

日時 : 2022年11月1日(火) 0:00~2022年12月31日(土) 23:59

会場 : HJT webサイトよりお申し込み

申込み: https://bit.ly/3Sf1Efh (短縮URLを利用しております)

費用 : 無料(広告運用代行や各種製作などは別途費用が発生)



■会社概要

商号  : 株式会社HJT

所在地 : 東京都千代田区五番町6-2

事業内容: 広告、コンサルティング業務

URL   : https://www.hj-t.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報