【第10回 国際宝飾展 秋 (IJT) in横浜】に出展!!

- 最高品質のルース・新作ジュエリーも取りそろえた宝の山『貴瞬鉱山』を目指せ -

今回、第10回 国際宝飾展では最高品質のルースに加え
貴瞬史上最多の新商品を出品いたします。
また、2日目(10/27)3日目(10/28)13:00より新商品を解禁致しますので
ぜひ貴瞬『宝石のオリンピック』に足をお運びくださいませ。

先駆けて出品情報のご案内

たくさんの方の手に取っていただきたく、商品数も過去最高。

- 商品数 -
●ルース : 7000点
ルースというのは、「裸石」のことを指します。
普段目にするジュエリーは、必ず枠で石が留められていると思います。
ですが、ルースというのは本当に「石」だけの状態のことを言います。

●ハイジュエリー:600点


- 価格帯 -
3000円~数千万円とリーズナブルなモノから最高級品まで取り揃えております。

第10回 国際宝飾展(秋のIJT)出展概要

開催日時:2022年10月26日(水)~28日(金) 10:00~18:00(28日のみ17:00終了)
会場:パシフィコ横浜
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1

◆みなとみらい駅より徒歩5分
(みなとみらい線(東急東横線・副都心線直通))

◆桜木町駅より徒歩12分、バスで11分、タクシーで5分
(JR京浜東北線・横浜市営地下鉄)
 ポートライナー『市民広場駅』徒歩1分
ブース: 17-6

貴瞬について

都市鉱山から仕入れた良質な中古宝石を再研磨し、最新デザインのジュエリーとして新たな価値を見出された貴瞬の宝石。
自社一貫体制のビジネスモデルにより中間コストを抑えることで、新品よりも高品質で低価格と創業以来多くの反響を得ております。
販売業者様からの信頼も厚く、出展する宝飾展においては年々集客は増えていき
オープン前に多くの人だかりができる貴瞬ブースが、宝飾展の名物のひとつになりました。
発掘による環境破壊をせずに、捨てられていた宝石を研磨して再利用するビジネスモデルが、近年特に注目される環境問題や若年者労働問題を解決し、サスティナブル(持続可能)な社会を実現するものとして期待されています。

職人による加工技術

これまでも弊社はリユースジュエリーを中心に取り扱ったサステナビリティ推進だけでなく、再研磨職人の後進育成にも携わり研磨技術の継承にも力を入れております。

今後の展望

『貴瞬』は、引き続き国内に眠る良質な宝石を仕入れ、再研磨・リメイクすることで宝石の本当の価値をお客様に提供いたします。
国内においてはアフターコロナのインバウンド需要に対応すべく、店舗展開やブランド展開を視野に入れた活動、また移動規制緩和を先読みした海外販路の拡大、海外事業所の展開を目指します。
宝石採掘において問題となっている森林伐採などによる環境破壊、原産地での若年者の労働問題にも正面から向き合い、サスティナブルな社会に貢献できる企業活動を行っていきます。

【本件に関するお問い合わせ先】

担当者:販売部 岩田
TEL:03-5816-6363
FAX:03-5816-6361
所在地:東京都台東区台東
MAIL:info@kishun.co.jp
URL:https://kishun.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。