マヤ暦占星術の開運ダイアリー2023年版が10月31日より予...

マヤ暦占星術の開運ダイアリー2023年版が10月31日より予約開始  5大特典がつく出版記念キャンペーンも実施

~マヤ暦占い・占星術師MASAYUKI監修の開運ダイアリー第9弾~

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会(本部:東京都新宿区/代表理事:後藤 将之)は、2022年10月17日(月)より、2023年マヤ暦占星術の手帳『ハッピー・マヤン・ダイアリー2023 Premium IV』の予約受付を開始。5大特典のつく出版記念キャンペーンを2022年12月23日(金)まで実施します。


表紙


■毎年大好評の「ハッピー・マヤン・ダイアリー」、

 最新の2023年版は2022年10月31日発売

古代マヤ文明の高度な天文学をもとに数千年前から使われている暦(カレンダー)である「マヤ暦」は、先行きの不透明なこの時代、非常に人々の関心や注目が高まっています。


そのマヤ暦と心理学・帝王学などを融合し、1万人以上の鑑定実績から生み出されたオリジナルメソッド「マヤ暦占星術(R)」では、「もっとマヤ暦占星術を毎日の暮らしに生かしたい」という要望をうけて、毎年ダイアリーを発売しています。一般的な手帳・ダイアリーとしての用途は言うまでもなく、西暦とマヤ暦の中でももっとも神聖とされる暦の「ツォルキン」を組み合わせ、使う人に幸運を引き寄せる「宇宙のサイクル」がひと目でわかるようになっているのが大きな特徴です。


目次


マヤ暦占星術(R)にもとづき、自分の運命(職業、恋愛、健康など)や、気になる相手との相性、新しく何かを始めると良い日なども分かる世界でただ1冊の手帳です。


第9弾となる2023年版『ハッピー・マヤン・ダイアリー2023 Premium IV』は、高級感のあるレザー調のピンクゴールドの箔押しのカバーで登場。例年好評のオリジナルワークシートやイヤープラン、気になる人との相性が分かる相関関係表やリストなどに加え、新ダウンロードコンテンツ「幸運の扉を開くウィッシュリスト」もついてきます。


発売は10月31日(月)、この日はマヤ暦占星術の「KIN166」という日にあたります。KIN166はマヤのツォルキン暦の中でも最強運を秘めているナンバーで、ぜひこの日にダイアリーを手に入れていただけるよう、予約をおすすめしています。オンラインにて24時間通販で購入が可能です。また10月31日以降は協会が開催する各種講座でも販売を実施します。



■10月17日(月)より、出版記念キャンペーン5大特典つきで予約受付開始!

『ハッピー・マヤン・ダイアリー2023 Premium IV』の10月31日発売に先駆けて、10月17日(月)より、公式オンラインショップとAmazonにて通販の購入予約受付を開始しました。


<公式オンラインショップ>

https://kin6.jp/diary2023/


<Amazon>

https://www.amazon.co.jp/dp/4990982053


このダイアリーの出版キャンペーンとして、さまざまな特典をご用意しています。


出版記念キャンペーン特典


通常、発表後すぐに満席となってしまう大人気セミナーの優先購入権をはじめ、公式オンラインショップからの購入者には、家元・マヤ暦ソウルナビゲーターMASAYUKI直筆のサインやダイアリーに貼って楽しく活用できるマヤ暦20の紋章シールもプレゼント。


仕事や居住地の関係でセミナーに参加できなくても、自宅でゆっくりマヤ暦占星術を学べる「セルフスタディ動画講座」の割引特典(12月23日(金)までの購入者限定)もご用意しています。



■毎日の生活にマヤ暦占星術を取り入れて、

 2023年ももっと自分らしくハッピーに

マヤ暦占星術を活用して人生をよりその人らしくハッピーに輝かせるためには、毎日の暮らしに自然に取り入れられるダイアリーが最適です。


『ハッピー・マヤン・ダイアリー2023 Premium IV』には、宇宙の流れであるツォルキンのサイクルが記されているため、具体的な行動を起こすファーストステップから、自分を磨き、変化変容を起こし、実りのときを迎え、感謝するフィナーレのステップまでがひとつの流れとして実践できるようになっています。


日常にツォルキンのサイクルの流れを取り入れ、マヤ暦を意識しながら毎日の生活を送れば、1年後にはきっと新しい自分に目覚めているはずです。



■マヤ暦占星術(マヤ暦占い)とは

マヤ暦占星術は星占いのひとつで、1人1人が持って生まれた運命のナンバー「KIN」や「紋章」を通じ、宇宙法則である愛と感謝の理念に即して神様から与えられた宿命や魂の本質、 自分の存在を理解し、幸せのポテンシャルを最大限に高めることができる占いです。およそ4,000~5,000年前にメキシコ・グアテマラで繁栄した古代マヤ文明は別名「時間の文明」といわれ、星の動きを正確に読み取って「時間」という概念を生み出したことで知られています。


この古代マヤの叡智の結晶である暦「ツォルキン」に基づいたオリジナルメソッドが「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」です。


「KINの如く輝く生き方」にフォーカスし、1人1人の本質・才能・能力・使命・乗り越えるべき課題やテーマを知るだけではなく、周囲との関係性や人生のバイオリズムなど、人生100年時代をその人らしく幸せに生きるためのメソッドとなっています。



■一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会とは

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会では、「マヤ暦占星術を通して、あなたと世界中の人たちに愛と幸福をお届けする」をスローガンに掲げ、 マヤ暦占星術を通して、幸せな人たちを増やすことをミッションとしています。


愛と感謝に溢れるセラピスト(占術師、マヤ暦ライフナビゲーター(R)、マヤ暦ソウルナビゲーター(R)、マヤ暦マスターセラピスト(協会認定講師)、マヤ婚シェルジュ(R)、マヤンストーンコーディネーター(R)、マヤ暦子育てサポートカウンセラー(R)、マヤ暦キャリアカウンセラー(R))を育成し、社会貢献することを理念として活動を続けています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。