大崎広小路駅から徒歩1分!季節を感じる絶品のイタリア料理店『...

大崎広小路駅から徒歩1分!季節を感じる絶品のイタリア料理店『trattoria e poi』の情報をFindグルメで公開

豊洲から入荷される鮮度抜群の食材を新鋭技術で丁寧に調理!感動の美味しさを味わえます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 大崎広小路駅から徒歩1分の『trattoria e poi』の情報を9月13日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『trattoria e poi』の店舗および提供サービスの情報です。

大崎広小路駅から徒歩1分の場所にある「trattoria e poi」は、都会の喧騒から離れたところに位置する落ち着いた雰囲気のイタリアン料理店です。

イタリアンな調理を基本としながらも、和食や各国の調理法も駆使しており、鮮度抜群の素材の美味しさを引き出しています。

人気のカウンター席の目の前には旬の食材がずらりと並び、キッチンでの調理の様子を間近で見ることができますよ。友人や家族、会社の仲間などでぜひ足を運んでみてください。

食を通じて季節を感じる贅沢なイタリアン料理が味わえます

喧騒から離れた落ち着いた雰囲気の中で味わう「食を通じて季節を感じるイタリア料理」は、優雅で贅沢な時間を与えてくれます。

調理技法はイタリア料理をベースとしていますが、和食や他各国の調理技法を駆使しながら素材に応じた美味しさを上手に引き出しています。また、毎日豊洲から仕入れている鮮度抜群の魚介類や旬の野菜、厳選されたお肉などを丁寧にじっくり情熱をもって美味しく仕上げてくれますよ。

ぜひ、感動の美味しさを味わってみてくださいね。

開放的な店内は居心地抜群!シェフの調理が見られるライブ感満載のカウンター席が人気です

開放的で明るい店内は居心地抜群で、肩ひじ張らずにリラックスした食事を楽しめます。

また、オープン以来人気のカウンター席では、旬の食材がずらりと並んだショーケースが目の前にあり、オープンキッチンでの調理の様子をライブ感覚で見ることができます。ぜひカウンター席を利用して、シェフが料理を創り上げるシーンを楽しんでください。

テーブル席は4名席と6名席があり、友人同士や家族、会社の仲間など、さまざまなシーンでの利用が可能です。

当日限定メニューや限定10食の贅沢なランチメニューなどもお見逃しなく!

「trattoria e poi」ではその日に仕入れた新鮮食材を使用した当日限定メニューがあり、食材がある場合はお客様からのリクエストを反映したメニューにも対応してくれます。

そして、ランチタイム限定10食の「自家製ラザーニャ」は特に注目!チーズがたっぷり入ったベシャメルソースと粗挽き肉を使用した自家製ミートソースに加え、イタリア風自家製ソーセージを入れた贅沢過ぎるラザーニャは感動の美味しさです。限定の価値がある絶品のランチを、ぜひ楽しんでみてくださいね。

また、新たにテイクアウトも始めました!
お店の味を気軽に自宅でも味わえるのは嬉しいですね。

【お店の最新情報はこちらから】

trattoria e poi の店舗情報


店名:trattoria e poi
電話番号:05052683402
住所:東京都品川区西五反田8-4-15 東京モリスビル第2 2階
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。