銀山町駅から徒歩7分!薬研堀で個室完備&飲み放題なら...

銀山町駅から徒歩7分!薬研堀で個室完備&飲み放題なら『牛舞 ホルモン焼肉酒場』に決まり!情報をFindグルメで公開

SNS映えする「肉の階段盛り合わせ」や「肉ケーキ」の大胆な盛り付けが話題です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、広島県 銀山町駅から徒歩7分の『牛舞 ホルモン焼肉酒場』の情報を9月14日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『牛舞 ホルモン焼肉酒場』の店舗および提供サービスの情報です。

銀山町駅から徒歩7分の場所にある『牛舞 ホルモン焼肉酒場』は、内臓系のお肉が豊富にある焼肉店です。「肉の階段盛り合わせ」や「肉ケーキ」など、あっと驚くようなSNS映え抜群のメニューを提供してくれますよ。新鮮で旨味が強く、食感が楽しいホルモンはお酒との相性が抜群です!美味しさだけでなく見た目でも存分に楽しめるので、美味しいお肉やホルモンを食べたくなったらぜひ足を運んでみてくださいね。

「肉の階段盛り合わせ」や「肉ケーキ」はSNS映え抜群!大注目されること間違いなし!です

『牛舞 ホルモン焼肉酒場』のおすすめメニューでイチ押しなのは、なんといってもSNSでも大注目間違いなしの「肉の階段盛り合わせ」です。

運ばれてきた瞬間、思わず声を上げてしまう人も多い豪快な盛り付けが話題です。
絶品のお肉を階段のように盛り付けてある様は圧巻!

そして見た目だけでなく内容もゴージャスです。
なんと厚切り上タン、塩上タン、国産サーロインが合わせて250gも乗っています!

牛舞ではまずこの「肉の階段盛り合わせ」で盛り上がってみてくださいね。

さらにケーキのように盛り付けた「肉ケーキ」も要チェック!
お肉好きな人の誕生日など、お祝いのイベントにおすすめですよ。

人気の内臓系お肉は20種類以上!一頭から3枚しか取れない「牛タン3種盛り」もおすすめです

『牛舞 ホルモン焼肉酒場』では、大人気の内臓系のお肉が、なんと20種類以上も食べられます。

内臓系お肉をくわしく知っている人も、あまり詳しくない、或いは初めての人も「このお肉の部位はどこでしょう?」などと盛り上がれる種類の多さです。

新鮮で旨味が強く、食感がたまらない内臓系お肉を楽しみながら味わってみてくださいね。

そして牛タン好きな人には「牛タン3種盛り」がおすすめです。

一頭から3枚しか取れない厚切り上タン、塩牛タン、牛タン下のこだわりの一皿で、とても新鮮でお得感のある逸品です。

完全個室完備で貸切も可能!無煙ロースターがあり服や髪への匂いが気になりません

『牛舞 ホルモン焼肉酒場』の2Fには完全個室が完備されています。
そのほかのすべてのテーブルも半個室という贅沢な空間になっていますよ。

さらに2Fには無煙ロースターがあるため、デートや女子会にもおすすめです。

無煙ロースターは煙を吸うのではなく煙自体が発生しない構造になっているので、「焼肉に行きたいけど、やっぱり匂いが気になる…。」という人も気にせず楽しめるでしょう。
会話の邪魔になりがちな吸気ダクトがないのも嬉しいポイントです。

また店舗は薬研堀店のほかに「焼肉牛舞愛宕本店」と「韓国焼肉牛舞袋町店」があります。

「焼肉牛舞愛宕本店」は本格的な炭火焼きの焼肉が楽しめるお店で、JR広島駅から徒歩7分と好立地。
「韓国焼肉牛舞袋町店」は本通・袋町公園のすぐ近くにあり、全テーブルが半個室になっています。

美味しいホルモンが食べたくなったら、お近くの店舗へ足を運んでくださいね。

牛舞 ホルモン焼肉酒場 の店舗情報

店名:牛舞 ホルモン焼肉酒場
電話番号:05052683328
住所:広島県広島市中区薬研堀8−13
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。