ソナーポケット プロデュースのブランドKEMと niko and ...のコラボレーションアイテム10/7発売!

ソナーポケットのメンバーがディレクションを行い、アーティストグッズと一線を画した、ユニセックスで着用できるスタンダードなアイテムを展開するブランドとして展開している「KEM(ケム)」から、ニコアンドとの新作コラボレーションアイテム、オータムウィンターコレクションが2022年10月7日(金)より第1弾アイテムがKEM MARKET、niko and ...店舗、公式WEBストア .stにて販売を開始します。

第2弾アイテムは11月11日(金)からECにて販売予定です。


KEM 2022 A/W collection1


KEMらしい日常に彩りを添えるような鮮やかな色使いと、落ち着いたシックなテイストで仕上げた2カラー展開のパーカーやプルオーバーをはじめ、メンバーのeyeronが手書きで描いた「KEM」ロゴを大胆に配置したモックネックロングスリーヴTシャツなど、機能性やデザインにも拘りが見えるラインナップ。


さらに、KEM MARKET限定にて送料無料でのキャンペーンと特典配布も同時に行われるので、店舗に足を運ぶことの出来ない方も要チェック。



■KEMコラボレーションアイテムについて

販売開始日: 2022年10月7日(金)

販売先  : OFFICIAL WEB STORE“KEM MARKET”(12:00から販売開始)

       http://shop.kem.tokyo/

販売店舗 : niko and ...国内の一部店舗、

       niko and ...海外の一部店舗(上海・台湾・香港)、

       公式WEBストア .st


※店舗によって販売開始日が異なる場合がございます。

※店舗での販売は発売日の各店舗のOPEN時間より発売となります。

※各アイテム無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。



■KEM MARKET通販購入者特典■

1回のお会計で10,000円以上お買い上げいただくと送料無料&ステッカー3枚セットをプレゼント!

※対象商品:KEM MARKETにて販売している商品

※旧商品だけでの購入も対象となります。

※ステッカー3枚セットは数に限りがございますので無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

※こちらの特典は2022年10月7日(金)12時以降にご購入いただいた商品が対象となります。

※ステッカー3枚セットは10,000円以上のお買い上げで1セットのお渡しとなりますので、20,000円以上ご購入頂いても1セットのお渡しとなります。予めご了承ください。



■コラボレーションアイテム一覧

第1弾アイテム

・KEMワッペンモックLSTEE ホワイト SIZE:M/L ¥5,500- tax in

・KEMワッペンモックLSTEE ブラック SIZE:M/L ¥5,500- tax in

・KEMキリカエクルースウェット ブラック SIZE:M/L ¥9,350- tax in

・KEMキリカエクルースウェット グリーン SIZE:M/L ¥9,350- tax in

・KEMキリカエシシュウパーカー ブラック SIZE:M/L ¥10,450- tax in

・KEMキリカエシシュウパーカー グリーン SIZE:M/L ¥10,450- tax in



■niko and …国内取扱店舗

イオンモール旭川西

イオンモール水戸内原

イオンレイクタウン

ららぽーとTOKYO-BAY

TOKYO

二子玉川ライズ

横浜ベイクォーター

イオンモール新潟南

イオンモール白山

イオンモール甲府昭和

イオンモール松本

mozoワンダーシティ

ららぽーと愛知東郷

イオンモール津南

ららぽーとエキスポシティ

イオンモール四條畷

神戸ハーバーランドウミエ

キャナルシティ博多

ららぽーと福岡

イオンモール熊本

イオンモール鹿児島



■ソナーポケットについて

ko-dai(Vo.)、eyeron(Vo.)、matty(DJ)による3ピースユニット。ロック、ヒップホップ、レゲエなど異なるルーツを持つ3人が紡ぎだす極上のポップミュージックで幅広い世代を魅了。約3年ぶりとなるファンクラブ“SSC”会員限定のファンミーティングツアーが、全国26会場49公演で開催決定!


<公式HP>

http://www.sonapoke.jp/


<KEM Instagram>

@kem.tokyo

https://www.instagram.com/kem.tokyo/



■niko and ...について

niko and ...は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインナップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国144店舗展開(2021年9月末時点、WEBストアを含む)。


<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>

http://www.dot-st.com/nikoand


<公式ブランドサイト>

https://www.nikoand.jp


<公式Instagram>

@nikoand_official

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。