高幡不動駅から徒歩1分『カットオフ高幡店』は価格のわりに高見...

高幡不動駅から徒歩1分『カットオフ高幡店』は価格のわりに高見えするメンズスタイルが人気の理容室!情報をFindビューティーで公開

併設されたネイルサロンも老若男女問わず通いやすいお店です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 高幡不動駅から徒歩1分の『カットオフ 高幡店』の情報を9月14日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『カットオフ 高幡店』の店舗および提供サービスの情報です。

高幡不動駅から徒歩1分『カットオフ高幡店』は、リーズナブルで満足度の高い技術をサービスしてくれる理容室です。価格のわりに高見えするメンズスタイルが人気で、併設されたネイルサロンも老若男女を問わず、多くの人が利用しています。駅から近く、年中無休なのも嬉しいポイント!いつでも気軽に立ち寄りやすく、笑顔で帰れる、そして、また行きたくなるサロンです。

リーズナブルな価格設定&駅から近いのが魅力です

『カットオフ高幡店』では、誰でも通いやすいリーズナブルな価格設定になっている理容室です。

お店のコンセプトは「リーズナブルで満足度の高い技術とおもてなし」。
特に価格のわりに高見えするメンズスタイルが人気で、ビジネスパーソンや大学生、親子連れや高齢者など、多くの人たちが利用しています。

ただ通いやすいのは価格の面だけではありません。

お店は商業ビルや高幡不動尊を近隣に有する京王線高幡不動駅の改札を出て、バスロータリーの向かい側すぐ、高幡不動駅から徒歩1分のところに位置しています。

リーズナブルで駅から近く、高い技術でおもてなしをしてくれるので笑顔になって帰ることができる駅チカ理容店として人気があります。

きっとあなたも一度訪れるとまた行きたくなりますよ。

年中無休でいつでも気軽に立ち寄れます

『カットオフ高幡店』は、年中無休でいつでも気軽に立ち寄れます。

「そろそろ髪を切りたいな」と思ったときなどはもちろん、面接やデートなどで、ビシッと決めたい大切な日など、いつでもサッと寄ることができますよ。

「突然の予定が入ってしまい髪を整えたい」というような要望にも、快く高い技術と丁寧なおもてなしで応えてくれます。

理容室でありながらも美容の知識や技術を取り入れ、スタッフ同士で共有することで、男女問わず、あらゆる世代の人たちが満足するようなサービスを提供してくれます。

気になった方はHPで詳細を確認してみてくださいね。

併設されたネイルサロンも人気です

『カットオフ高幡店』の傍らにはネイルサロンが併設されているので、シェービングやシャンプーカットをしてもらうだけでなく、ネイルサロンに立ち寄るのもおススメです。

お休みの日など、清潔感のあるホッとするような雰囲気のサロンでネイルを施術してもらいながら、リラックスした時間を過ごすのも良いでしょう。

また男性の足のお爪のお手入れもしてもらえますよ。

アクセスや営業時間などは以下からご確認ください◎

カットオフ 高幡店 の店舗情報

店名:カットオフ 高幡店
電話番号:05052683166
住所:東京都日野市高幡1000-7 GTー2ビル2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
美容 その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。