アンビシャスイッチ株式会社のロゴ

    アンビシャスイッチ株式会社

    コロナ禍の結婚式こそ! 両親に感謝を伝える「子育て卒業アルバム」を。

    ~思い出を1つにまとめた記念品で幸せな思い出を家族で共有しよう~

    サービス
    2022年10月13日 10:30

    アンビシャスイッチ株式会社(本社所在地:福岡県福岡市、代表取締役:牧山 太志)では、新たなブライダルサービスとして「子育て卒業アルバム」を2022年10月3日(月)にリニューアルしオンラインからのご注文が可能となりました。


    子育て卒業アルバム01


    URL: https://happinear.com/kosodate_sotsugyo-album/


    【子育て卒業アルバムとは?】

    子育て卒業アルバムは、ご結婚を決められた新郎新婦様向けに、生まれてから今日までの思い出のお写真を1冊の本におまとめするサービスです。


    子育て卒業アルバム02


    【サービスの特徴】

    ・幼い頃の紙のお写真をデジタル化します。

    ・アルバムは2種類、紙の本とネット上でご覧いただけるWebアルバムをお作りします。

    ・Webアルバムには、動画も入れる事ができるので全ての思い出を一つにまとめる事ができます。

    ・ご両親に結婚の記念品としてプレゼントし、新郎新婦様はスマートフォンなどでWebアルバムがご覧いただけます。


    思い出を一つに。


    【背景】

    コロナを期に両親や家族の大切さを改めて実感した方も多くいらっしゃるかと思います。

    しかし、現在もコロナ禍で結婚式を実施するか迷われる新郎新婦様が多くいらっしゃします。ご両親や家族、親友など、これまでに出会った大切な方々にお披露目、感謝の思いを伝える場が失われつつあります。結婚は人生の節目です。これから新しい家族を築く上で大切な事は、今まで育ててくれたご両親に感謝の思いを伝える事です。



    【サービスへの思い】

    感謝の思いを伝えるには、一度人生を振り返る事から始まると思います。幼い頃の写真を見返すと沢山の思い出が溢れてきます。大切な思い出も思い出せるから思い出なのです。大切なものだからこそ、もっと身近にいつでも見れる所に残す必要があります。

    また、昨今では、自然災害も増え、思い出も紛失や破損する事も増えています。紙の写真がデジタル化されていれば、お客様でクラウド上に保存し管理していただく事もできるので、いつまでもキレイな状態で残す事ができます。また、家族間で一つの写真をみんなで共有する事もできます。

    ご両親や家族など身近な人に感謝の思いをいつまでも忘れない事が、これから幸せな家庭を築いていく上でとても大切な事です。結婚という節目に感謝を伝えるこの新しいサービスが家族の宝物となることを願っています。



    【リニューアル内容】

    福岡を中心に式場様などでサービスを提供しておりましたがこの度、オンラインからのご注文を承ります。



    ■会社概要

    商号  : アンビシャスイッチ株式会社

    代表者 : 代表取締役 牧山 太志

    所在地 : 〒810-0033 福岡県福岡市中央区小笹5-20-1-2F-201

    設立  : 2009年1月

    事業内容: ブライダル業、広告制作業

    資本金 : 300万円

    URL   : https://ambitiouswitch.com



    【お問い合わせ】

    アンビシャスイッチ株式会社 制作部

    〒810-0033 福岡県福岡市中央区小笹5-20-1-2F-201

    担当:牧山 太志

    TEL :092-707-2950

    FAX :092-707-2951

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    アンビシャスイッチ株式会社

    アンビシャスイッチ株式会社