水回りトラブル、ぼったくり体験談を聞かせてください!【謝金5...

水回りトラブル、ぼったくり体験談を聞かせてください! 【謝金5万円】 ぼったくりは私達が撲滅させます!

トイレや水回りのトラブル発生時、すぐに駆けつけてくれる優良な水道事業者を選べるサイト「水道修理のセーフリー」を運営する株式会社ネットKEN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岡野 健二)は、修理費用を不当に請求された方を対象としたインタビューの募集を開始しましたのでお知らせいたします。


インタビュー概要&応募サイト: https://toiretumari-center.com/campaign-interview/


ぼったくり体験インタビュー概要


■水道修理のセーフリーについて■

昨今、水回り修理事業者による、悪質なぼったくりが多発しマスメディアでも度々取り上げられています。


水道修理のセーフリーは、口コミや料金等が比較でき、トラブル下であっても安心して水道事業者を選ぶことができるサイトです。厳しい審査を通過した優良な水道事業者だけを掲載していることに加えて、

・独自評価のランキング

・利用したユーザーの口コミ評価(画像付きの口コミ)

・トラブルの症状ごとの料金

上記の条件などで、比較・検討がスムーズにできるようになっています。



■インタビュー実施の背景■

水道トラブルの被害は2020年を境に、急激に増えている状況です。

国民生活センターのデータによると、5年前にあたる2017年は、832件の相談件数だったのに対し、2021年は2,675件と約3.2倍に増えています。


消費者側も安全にサービスを受けられないという悩みがある一方で、長年変わらずに水道の緊急対応に従事している優良企業や、地域の水道事業者にも疑いの目が向けられ、大きな打撃を受けています。

そこで、実態をより掘り下げた注意喚起ができるよう、この度のインタビュー実施を行う運びとなりました。


インタビューした動画はYouTubeチャンネルにて公開されると同時に、当サイト内でも確認できる導線を設ける予定です。



■インタビュー応募条件■


インタビュー応募条件


下記3点のすべての条件を満たす方が対象となります。


1. 直近2年間(2020年1月~現在まで)で、20万円以上の不当な請求をされ、お支払いまで行った方トイレの交換や、リフォーム、大規模な高圧洗浄等、適正な価格だと判断される場合は対象外となることをご理解ください。


2. 修理対応をしたことが証明できる明細(領収書、振り込み履歴等)を所持している方

虚偽の明細、発言等で水道事業者様の名誉を棄損するような対応があった場合、その後トラブルに発展しても当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。


3. 対面形式でのインタビューにご対応いただける方(オンライン形式でも可能)


顔や声出しがNGな場合はモザイク処理・音声加工処理などで本人が特定できないような配慮を十分にさせていただきます。


応募フォームはこちら: https://toiretumari-center.com/campaign-interview/


※そのほか注意事項

・ご応募を多数いただけた場合は、インタビューさせていただく方を厳選させていただく場合があります。

・インタビュー実施までのやり取りにつきましては、電話・メール等でご連絡させていただきます。やり取りがスムーズに行えない場合、対象外とさせていただく場合があります。



■お問い合わせ先■

【会社概要】

社名   : 株式会社ネットKEN

代表者  : 代表取締役 岡野 健二

所在地  : 東京都渋谷区富ヶ谷2-2-9 シュバルマラン202

事業内容 : Web制作、Web運用、広告代理、デジタルメディア

公式サイト: https://ntg-lab.com/


水道修理のセーフリー

公式サイト : https://toiretumari-center.com/

公式Twitter: https://twitter.com/imasugu_toilet

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報