アプリに月額10万円以上払っている企業に朗報!安価で高機能な...

アプリに月額10万円以上払っている企業に朗報! 安価で高機能な「店舗アプリDX版 raiten」が 今なら初期費用無料で乗り換え可能

株式会社トランスメディアGPが提供するノーコードのアプリ開発プラットフォーム「店舗アプリDX版 raiten」は、自社アプリの「乗り換え応援キャンペーン」を実施します。


乗り換え応援キャンペーン


【背景】

2019年からのコロナ禍において、社会全体で急速なデジタル化が進められてきました。デリバリーサービスの開始、非接触型の接客、集客手法の変化から「自社アプリ」を導入する企業も増加。自社アプリを活用することで、アプリがデジタルマーケティングの要となり、DX化に成功している企業も多いです。

しかし、その一方でアプリを導入するも運用面やコスト面から、うまく自社アプリを活用できていないなどのお悩みをよく聞きます。


<当社に寄せられた悩み>

「アプリに月額10万円払っている。もう少し安くならないか…」

「基本プランで申し込んだら、追加料金だらけ。プッシュ通知とか必須な機能が基本プランに入っていないなんて驚いた」

「アップデートの度に追加料金を支払わなければいけない…。当初想定していたよりもかなりのコストが発生している」

「アプリ申請が全然通らなくて、いつまでたってもスタートできない」


実際にアプリを導入したものの、様々な課題を抱えている企業さまが多いことがわかりました。自社でアプリを開発したり、アプリプラットフォームを利用したりなど、アプリ開発方法は様々あります。しかし自社に合った開発方法を選ばないと、余計にコストがかかってしまったり、やりたかったことが実現できなかったりと、アプリの効果を最大限に発揮することができません。


今後も店舗経営の要となってくる自社アプリの活用。多くの企業さまにアプリを活用した集客を実感して欲しいと思い、「乗り換え応援キャンペーン」を実施することにしました。



【キャンペーン概要】

現在利用されているアプリから、当社プラットフォームアプリ「店舗アプリDX版 raiten」に乗り換えていただくと、初期費用無料(100,000円~→0円)でアプリの制作をいたします。



【選べる乗り換え方法】

●既存アプリをアップデートする(お客様の再ダウンロードも不要)

●新たにアプリをリリースする(お客様の再ダウンロードが必要)


企業さまの事情に合わせて、今までのアプリを有効活用できるように柔軟に対応いたします。



【期間】

2022年10月1日から12月31日までにお問い合わせいただいた企業さま



【対象者】

現在、「自社アプリ」を利用されている企業さま

※自社で開発したアプリ・プラットフォームを利用したアプリどちらでも構いません。


お問い合わせ: https://tenpoapp.com/inquiry-apps/



【「店舗アプリDX版 raiten」で解決できること】

■企業さまにあったアプリを“フルデザイン”

企業さまのブランディングイメージにあったアプリをフルデザインで制作します。アプリの目的に合わせたTOPデザインをご提案するため、アプリユーザーも直感的に扱えるアプリを制作可能。ユーザーに行って欲しいアクションへ誘導するための導線も、今までのノウハウから最適なものを提案します。


■誰でも簡単にデータ管理・分析が可能

・新規ユーザー推移(日別/月別)

・再来店ユーザー(日別/月別)

・クーポン利用率(日別/月別)

・プッシュ通知既読率(日別/月別)

・月次アプリ売上貢献額 など


誰もが一目でわかるようダッシュボードで管理できます。アプリを利用したことでの実績やユーザー数の推移なども可視化できるので、社内にも共有しやすいです。

顧客データをセグメントにわけて分析することで、より細かなマーケティング戦略を立てることも可能。すべてのデータをアプリひとつで管理できます。


■専任のコンシェルジュ(サポート)がフルサポート

専任コンシェルジュが2か月無料でフルサポートします。アプリダウンロード促進方法・アプリ利用率向上・来店促進活用など、アプリの運用から今後の戦略まですべてをサポート。

アプリで売上をどれだけ作れるか指標となるKPIを作成し、来店者数を加速させるためのノウハウをアドバイスします。その後も不明点や困り事などがあれば、いつでもご相談いただくことが可能です。


■OSやAndroidのアップデートにも随時対応

適時自動アップデートで最新のOSバージョンアップに対応します。最新機種対応にも万全で、追加料金などもかかりません。


■高機能なのに他社を圧倒するコストパフォーマンス

プッシュ通知・クーポン・店舗ごとの管理画面など、店舗集客で必要な機能はすべて基本プランに含まれています。

高機能なのに、月額利用料は22,000円~(1店舗あたり)と、業界最安値(当社調べ)です!



実際に多くの企業さまよりお喜びの声をいただいており、これまでの累積導入実績は「導入社数900社」「導入店舗数800店舗」以上、業界最大級のアプリプラットフォームになりました。

来店していただいたお客様のリピートを増やす鍵になるのが「アプリ」です。集客を加速するだけでなく、すべてのデータをアプリに集約することによってより深いデータ分析が可能になり、作業効率も大幅にアップします。


より多くの企業さまに圧倒的なアプリの集客力とバックオフィスの利便性を実感いただくことで、店舗さまの利益を上げていただきたいと思っております。


このキャンペーンを活用することで、“初期費用無料”でお得に、高機能で安価な「店舗アプリDX版 raiten」に乗り換えることが可能です。


お問い合わせ: https://tenpoapp.com/inquiry-apps/



【店舗アプリDX版 raiten】

「店舗アプリDX版 raiten」は、完全ノーコードでアプリを開発できるプラットフォームです。アプリに関する専門知識・スキルがなくても誰でも簡単にアプリの運用で集客を体験できます。


■導入業種一例

・小売店

・飲食店

・美容室・美容サロン

・アミューズメント・カラオケ

・ホテル

・病院

・宅配サービス

・EC通販

・自治体 など


■店舗アプリDX版 raitenの特徴

・決済・予約といった機能の搭載・連携が可能

・デジタルポイントカードやスタンプカードをアプリ内へ搭載できる

・分析などをサービス内で一括して実行可能

・業種、ブランディングに合わせたフルデザイン制作

・サクセスサポートガイド・動画などを完備

・ブログ感覚で気軽にアプリの更新が可能

・PWA・PCサイトも同時作成・運用が可能


必要な機能全てをアプリでまとめて管理でき、DXを加速するお手伝いをいたします。


お問い合わせ: https://tenpoapp.com/inquiry-apps/



【株式会社トランスメディアGPについて】

会社名 : 株式会社トランスメディアGP

設立  : 2002年9月24日

法人番号: 9290001024358

資本金 : 10,000,000円(2022年9月現在)

所在地 : 福岡県福岡市中央区今泉2-1-4 今泉ビル2F

企業HP : https://www.trance-media.co.jp/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。