企業イメージ向上につながるSDGsページ制作サービスを9/6...

企業イメージ向上につながるSDGsページ制作サービスを 9/6より提供開始!コンテンツの提案~デザイン制作まで対応

株式会社PILOT(本社:東京都千代田区、代表取締役:井ノ部 研太、以下 PILOT)はSDGsページ制作サービスを開始しました。コンテンツの提案~デザイン制作を実施いたします。また公開後の運営もフォローいたします。※別途月額費用が発生いたします。


▼ 詳細URL: https://sdgs.pilotz.jp/



▼ 企業がなぜSDGsの取り組みサイトを作るのか

SDGsへの取り組みを積極的に発信することで、対外的にアピールすることができ、取引先を巻き込んだ取り組みにつながり、SDGs達成に貢献できます。

また企業イメージ向上につながり、サービス選定や就職先の選定に期待ができます。


SDGsに取り組んでいる企業に対しての印象


またSDGsの関心度は高く、その情報はWEB関係からも多く取り入れられています。


SDGsの情報源


▼ SDGsページ制作依頼はこちらから

URL:https://sdgs.pilotz.jp/



▼ SDGsサイト制作に当たって

何から手を付けて良いのかわからない」「どんな情報を発信したらいいのかわからない」

そんなお悩みもお任せください!丁寧なヒアリングと寄り添った対応で、クライアント様にあわせたご提案をいたします。まずはお気軽にご相談くださいませ。



▼ サイト制作の流れ

ご相談を受けてから実際にサイトが出来上がるまでの大まかな流れをご案内いたします。


1. お問い合わせ・ヒアリング

まずはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ後、現状の整理や御社の取り組みにあわせたコンテンツ、運営のしかたまで含めて提案させていただくために、ヒアリングを行います。


2. 制作

サイト制作を行います。ノーコードで作れる低予算のランディングページから、CMSを導入したオウンドメディアサイトまで、予算や規模に合わせて様々な方法で制作が可能です。


3. 公開

デザインレビュー、テストののち公開を行います。

公開して終わりではなく、その後の運用更新などのサポートや改善提案も行います。



▼ 当社のページ制作事例

URL: https://pilotz.jp/sdgs/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。