上野駅から徒歩1分!言わずと知れた“台湾まぜそば”の有名店『...

上野駅から徒歩1分!言わずと知れた“台湾まぜそば”の有名店『麺屋こころ 上野店』の情報をFindグルメで公開

特製ダレと具材を混ぜ合わせて食べる汁なし麺が絶品!斬新で魅力的なラインナップが人気です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 上野駅から徒歩1分の『麺屋こころ 上野店』の情報を8月17日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『麺屋こころ 上野店』の店舗および提供サービスの情報です。

上野駅から徒歩1分の場所にある『麺屋こころ 上野店』は、名古屋ご当地グルメで有名な“台湾まぜそば”が味わえるお店です。そして、駅から近い最良の立地で2021年4月に開店しました。上野店はノーマルメニューのほかに、肉入りまぜそばや九条ねぎまぜそば、カレーまぜそばなど、魅力的なラインナップが人気です。テイクアウトもできますよ。

満を持して上野に登場!台湾まぜそばの有名店で本格的なまぜそばを堪能しましょう

【麺屋こころ】は台湾まぜそばの有名店としてたくさんのファンに愛されているお店。

そして、去年4月に満を持して上野に開店し、ファンのみなさんの熱い要望に応える形になりました!

駅から徒歩1分とアクセス良好なのも嬉しいポイント◎
清掃の行き届いた清潔感のある店内は席ごとに一定の間隔を保てるよう配慮されており、消毒液の設置もあって感染症対策もばっちりです。

台湾まぜそばが好きでたまらないスタッフが丹精込めてつくった一杯は、やみつきになること間違いなしですよ。

テイクアウトも可能なので、お店だけでなくご自宅でも楽しんでみてくださいね。

魅力的なラインナップが人気の上野店!何度でも食べたくなる美味しさです

台湾まぜそばとは、特製ダレと具材を混ぜ合わせて食べる汁なし麺です。

『麺屋こころ 上野店』では、ノーマルなまぜそばのほかに肉入りまぜそばや九条ねぎまぜそば、カレーまぜそばなど、魅力的なラインナップがあります。

モチモチの食感がたまらない中太麵が具材と絡まりあい、極上の旨味が広がりますよ。

パンチを効かせたいときはニンニクを追加するのがおすすめ!
さらに“追い飯無料”のサービスがあるので、残った具材とタレをしっかり絡めて絶品の味を存分に堪能しましょう。

豊富なトッピングでその日好みの味に!追い飯や味変も楽しめます

『麺屋こころ 上野店』はトッピングの種類が豊富なので、その日の気分に合わせて味変することができます。

玉ねぎや卵黄、マヨネーズなどでまろやかな味にしても良し、玉ねぎや辛増しでピリッとスパイスを求めても良し、さっぱりした味変を楽しみたいなら昆布酢も良し!

トッピングによって毎回違った味を楽しむこともできるので、毎日食べても飽きないかも?!

着丼したら麺が熱いうちに、具に粘りが出るまでしっかり混ぜましょう。
野菜や挽肉の旨味が引き出されるのでおすすめです!

麺屋こころ 上野店 の店舗情報

店名:麺屋こころ 上野店
電話番号:05052683066
住所:東京都台東区上野6-16-9
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。