「日本の食文化・燻製の日」を記念して Instagram・Twitter投稿キャンペーンを9/9~10/10開催! 抽選で2名に「燻製品詰め合わせ」プレゼント

無添加にこだわった燻製の製造販売を行う、株式会社ヒラオ(所在地:大阪府寝屋川市、代表取締役:中岡 正三)は、9月9日の「日本の食文化・燻製の日」の認知拡大をめざし、InstagramならびにTwitterでフォロー&ハッシュタグ投稿キャンペーンを実施します。


#キャンペーン:PAGE1


9月9日の「日本の食文化・燻製の日」は、創業以来50年余にわたり燻製一筋の株式会社ヒラオが、2020年に制定した記念日です。

近年、自宅やアウトドアで燻製を楽しむ方が増えています。株式会社ヒラオは、燻製を日本の食文化の一つとして根付かせ、味や香りでさまざまなこだわりを楽しめる燻製文化を盛り上げたいという思いから、この日を「日本の食文化・燻製の日」と定めました。

9月9日に制定した理由は、燻製を作る時の燻煙(くんえん)をイメージした「モク(9)モク(9)」の語呂合わせと、「9」のかたちが、燻製をした時に窯から立ち上る煙のかたちを想起させるためです。


「日本の食文化・燻製の日」を記念して、2022年9月9日から10月10日まで、日本の燻製文化を一層盛り上げるため、株式会社ヒラオが運営している【Kaori-熏】のInstagramとTwitterを使ったフォロー&ハッシュタグ投稿キャンペーンを実施します。ご自宅やアウトドアで燻製を楽しむ様子や燻製そのものの写真などを投稿していただくと、抽選でInstagramとTwitterから各1名様(合計2名様)に、株式会社ヒラオの「燻製品詰め合わせ」をプレゼントします。

投稿する燻製は購入したもの、ご家庭やアウトドアで作ったもの、どんなものでも構いません。また燻製している様子やご自慢の燻製器具などでも結構です。



■応募方法■

<STEP1>

【Kaori-熏】の公式アカウントをフォローしてください。

Instagram shop_kaori_ ( https://www.instagram.com/shop_kaori_/ )

Twitter  @shop__Kaori__ ( https://twitter.com/shop__Kaori__ )


<STEP2>

燻製品や、燻製を楽しんでいる様子がわかる写真に「#99くんせいの日」をつけてInstagramまたはTwitterに投稿してください。応募はこれで完了です。


<STEP3>

Instagram・Twitterに投稿してくださった方の中から各1名様(合計2名様)に抽選で「燻製品詰め合わせ」をプレゼントします。当選された方にはInstagram・Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡します。



■「燻製品詰め合わせ」詳細■

プレゼントの「燻製品詰め合わせ」は【Kaori-熏】の新商品3点セット!!!


(1)Kaoriの選ばないスモーク5種セット

(2)天使の海老 食べ比べセット(B)

(3)2段仕込みのスモークチーズ


#キャンペーン:PAGE3


■キャンペーン募集期間■

2022年9月9日~10月10日23:59まで

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。