立喰い焼肉の元祖『立喰い焼肉 治郎丸』が8周年を迎え新宿本店...

立喰い焼肉の元祖『立喰い焼肉 治郎丸』が8周年を迎え 新宿本店を9月1日にリニューアルオープン!

~リニューアルオープン記念  1年間ファーストドリンク無料サービスを実施~

立喰い焼肉の業態を、世に広めた火付け役『立喰い焼肉 治郎丸』新宿本店が8周年を迎え、9月1日(木)にリニューアルオープンします。同店では、リニューアルオープンを記念してファーストドリンク無料サービスを1年間実施します。


『立喰い焼肉 治郎丸』店頭


【『立喰い焼肉 治郎丸』について】

西武新宿駅の目の前に寿司屋のような4坪カウンターのみの『立喰い焼肉 治郎丸』が開店したのが2014年7月22日。国産銘柄和牛を1枚から、ホルモンが1枚30円からオーダーできるスタイルは当時斬新で、実は「いいお肉は1枚だけでいい」、「色々な部位を1枚ずつ食べてみたかった」と思っていたニーズにはまり、サクっと一人で食べたいサラリーマンや女性などに人気となり月商1,600万円を売り上げる行列店に。カウンター式の立喰い焼肉の草分け的存在となりました。



【新宿本店について】

『立喰い焼肉 治郎丸』はその後東京・神奈川に出店を広げましたが本店の人気は圧倒的で、その理由は元プロ野球選手の経歴を持つ中村隼人店長の存在。お客様一人一人にオーダーや肉の焼き方をアドバイスし、気さくな性格で男女問わずファンが多いです。



【リニューアルオープンとサービスについて】

そんな中村店長が今回コロナ禍を経て、8周年を機に『立喰い焼肉 治郎丸』の美味しさ、楽しさをまた味わってもらいたいと店舗をリニューアルしました。

「久しぶりの人にも、初めての人にも立ち寄ってもらいたい」という思いから、皆さんにファーストドリンクをサービスします。期間は1年間です。



【店舗概要】

店舗名 :立喰い焼肉 治郎丸 新宿本店

所在地 :東京都新宿区歌舞伎町1-26-3 TC第29カブキビル1F

定休日 :なし

営業時間:13:00~22:00


『立喰い焼肉 治郎丸』店内

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。