手のつぼを刺激し、車の運転を快適にするツボグリッパーが販売開...

手のつぼを刺激し、車の運転を快適にする ツボグリッパーが販売開始

有限会社 ナル・コーポレーション(所在地:群馬県前橋市、開発責任者:定形 政春)は、車の運転を快適にする『ツボグリッパー』を、公式オンラインサイトで販売開始いたしました。


ツボグリッパーの取り付け写真


■ツボグリッパー開発背景

人間の体は、つぼが足から頭まであるのは周知の事実ですが、とかく現代人は忙しく、つぼ押しがいいのはわかっていても毎日行うのはとても難しい方が多いのではないでしょうか。

そこで車のハンドルにつけ常時手のつぼを刺激し肩こり・イライラ解消.眠気防止に効果を出したいとの思いで開発いたしました。



■商品の特微

1. ハンドルの両サイドに2個装着

手を握るだけで、商品本体の突起がつぼを剌激します。

初めは、痛さを感じますがその痛さが気持ちよさにもなります。


2. パッケージ裏面に手のつぼの参考図

以下の参考図を保存版にして、手のつぼを刺激してください。

手には、これだけつぼがあります。刺激しないのは、もったいないです。

手のつぼ 参考図


3. 日本での制作にこだわりました

健康グッズですから、特に品質を重要視しました。

本体のプラスチック素材も品質管理しています。



■商品概要

商品名 :ツボグリッパー

発売日 :2022年9月1日

種類  :1サイズのみ

価格  :980円(税込み)

     送料520円

内容  :2個 1セット

サイズ :長さ11.5cm×高さ3.5cm(突起部まで)×横5cm(突起部まで)

カラー :黒(将来赤色検討中)

素材  :本体 PPバンドPE

販売場所:公式オンラインストア https://namiita.jp



■会社概要

商号  : 有限会社ナル・コーポレーション

代表者 : 定形 正子

所在地 : 群馬県前橋市富士見町小暮1997:9

設立  : 1999年8月5日

事業内容: 農業用品・日曜雑貨企画販売

URL   : http://www.namiita.jp



■本件問い合わせ先

有限会社 ナル・コーポレーション

窓口担当: 定形 政暮(サダカタ マサハル)

TEL   : O27-225-6104

MAIL  : info@namiita.jp

カテゴリ:
商品
ジャンル:
生活用品・雑貨 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。