片山友希さんが愛媛県西予市で雑巾がけ!?「月刊 旅色」9月号...

片山友希さんが愛媛県西予市で雑巾がけ!? 「月刊 旅色」9月号&旅ムービー公開

西予市の旅の魅力を電子雑誌・動画・紙冊子でナビゲート&大石絵理さんの連載後編では、瀬戸内海・直島でアートを堪能する女子旅をプランニング

株式会社ブランジスタメディアは、表紙・巻頭に片山友希さんを迎え、愛媛県西予市と提携し、同市の特集を掲載した電子雑誌「月刊 旅色」2022年9月号を本日公開しました。また、大石絵理さんがロンドン留学時代の友人たちと訪れた、香川・直島でアートを堪能する女子旅を語る連載も掲載しています。

「月刊 旅色」2022年9月号 片山友希さんがナビゲートする「愛媛の西予で全開リフレッシュ」

https://tabiiro.jp/

 電子雑誌「月刊 旅色」9月号では、愛媛県西予市と提携し、同市の認知度向上による全国からの誘客を目的とした特集を掲載。「旅色」初登場で、四国に初上陸した片山友希さんが絶景目白押しの西予市を1泊2日で巡り、電子雑誌と動画で魅力を伝えてくれます。また、電子雑誌を紙冊子にしたパンフレットを配布予定。西予市の旅の魅力を、電子雑誌・動画・紙冊子にて、統一感のある立体的なPRを行います。

 西予市は、海抜0mの海辺から標高1,400mの山間地まで、変化に富んだ景観が魅力。思わず深呼吸したくなる絶景スポットや、お散歩が楽しい町並みなどを巡ります。四国に来ること自体が初めてだという片山さんは「みかんが育つ場所だから、やっぱり日差しがたっぷりで気持ちいい所だなと思いました」と印象を語りました。また、小学校を移築した宇和米博物館で、109mの廊下の雑巾がけタイムトライアルにも挑戦! 準備体操も念入りに挑んだその結果は、ぜひ本誌でご覧ください。

 旅好きにおすすめの旅程を聞く連載「あの人の旅プラン」は、モデルの大石絵理さんの後編。ロンドンに留学していたときの友人と実際に行った、香川県直島のアートな女子旅について教えてくれました。


■ 表紙・巻頭グラビア・インタビュー/片山友希さん

https://tabiiro.jp/book/monthly/202209/

 高い演技力を評価され、数々の賞を受賞している俳優の片山友希さんに、普段の旅についてインタビュー。なかなか見られないその素顔は、飾らず自然体。家族旅行などプライベートの旅を教えてもらい、今回訪れた西予の印象深い場所、おいしかったグルメ、気になるお土産についても伺いました。


■ 1泊2日のRefresh Trip / 西予市(愛媛県)

https://tabiiro.jp/book/monthly/202209/refreshtrip/

片山友希さんは、四国カルストが広がる絶景やレトロな町並みを訪ねたり、かまぼこ板に絵を描いたり、109mもある長い廊下の雑巾がけレースにも挑戦! 全力で挑むその姿は、旅ムービーでもご覧いただけます。まるで夏休みのように、ここにしかない雄大な自然をのびのびと楽しむ片山さんと一緒に旅をしているようなスペシャルムービーを公開中です。


片山友希さんの旅ムービー: https://youtu.be/AqaOwycoZf0


■ あの人の旅プラン / 大石絵理さん(後編)

https://tabiiro.jp/book/monthly/202209/plan/

 旅に詳しい著名人におすすめの旅を聞く連載。旅色アンバサダーとしても「アート旅」の連載を続けるモデルの大石絵理さんの後編は、直島で体験したアート三昧の旅をご紹介。おすすめのアートスポットを教えてもらいました。


■ 「あれ食べに行こう」からはじまる旅 タベサキ

今宵はお月見ハンバーグ

https://tabiiro.jp/book/monthly/202209/tabesaki/

 お月見の文化がはじまったのが平安時代。貴族たちは池や盃に映り込んだ満月を愛でたそう。お団子をお供えするのも風流ですが、名店のハンバーグでお月見なんていかがでしょう? 卵と一緒に楽しむ名物ハンバーグをご紹介します。


次号、2022年10月号(9月26日公開)の表紙は、長濱ねるさんです。



<株式会社ブランジスタメディア 会社概要>

URL   :https://media.brangista.com/

本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4

ネクシィーズスクエアビル

代表者  :代表取締役社長 井上秀嗣

事業内容 :電子雑誌出版・電子広告


株式会社ブランジスタメディアは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。

プレスリリース動画

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
芸能 レジャー・旅行 書籍・雑誌
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報