大門駅から徒歩2分!美味しい焼肉やBBQが楽しめる『肉牛寿司...

大門駅から徒歩2分!美味しい焼肉やBBQが楽しめる『肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9』の情報をFindグルメで公開

高品質なユッケやたたきも味わえる!手ぶらで手軽におしゃれなテラスBBQも楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 大門駅(東京都)から徒歩2分の『肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9』の情報を8月1日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9』の店舗および提供サービスの情報です。

東京都の大門駅から徒歩2分の場所にある『肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9』は、厳選したA5ランクの黒毛和牛を使用した極上焼肉を堪能できるお店です。合法で生肉の取り扱いもしているので、高品質なユッケなども楽しめますよ!お肉に合うお酒も種類豊富で、屋上のテラスではおしゃれなBBQが楽しめます。ぜひ足を運んで、絶品のお肉料理を味わってみてくださいね。

A5ランクの黒毛和牛を堪能!保健所認定の生肉取扱店で高品質なユッケやたたきも楽しめます

『肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9』の焼肉は、お肉に情熱を注ぐ店主が厳選した高級黒毛和牛を使用しており、ほかとは一線を画す極上の焼肉が堪能できます。

日本全国からA5ランクの黒毛和牛を仕入れており、焼肉、肉寿司、焼きしゃぶなど、多彩なメニューがあります。
厚みがありながらも舌の上でとろけるような柔らかさで、肉本来の旨味を口の中で存分に堪能できますよ。

しかも、保健所認定の生肉取り扱い店なので、高品質なユッケやたたきなどもいただけます。
新鮮な旨みたっぷりの生肉を、ぜひ味わってくださいね。

大切な人と落ち着いた時間を過ごしたい方にもピッタリ!屋上のおしゃれテラスでBBQも楽しめます

『肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9』は個室や半個室を完備しており、接待、記念日、デートなど、大切な人と落ち着いた時間を過ごしたい方にもピッタリなお店です。
お洒落な雰囲気の中で、ゆっくり過ごしてみてくださいね。

排煙システムも整っているので、焼肉屋特有の匂いも煙も気にならないのが大きなメリットです。
その心地良さに、きっと何度も足を運びたくなるでしょう。

さらに、屋上テラスでは、美味しいお肉とおしゃれなBBQが楽しめます。

食材調達代行付きなので、手ぶらで気軽に利用できますよ!友人との集まりや、職場での宴会などにもおすすめです。

お肉に合うお酒が豊富!ロンドンのドライジンやフルーツジャーで贅沢なひとときを過ごしましょう

『肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9』は、お肉に合うお酒が豊富なのも嬉しいポイントです。

ロンドンのドライジンである「ジントニ」は、口の中をさっぱりとさせ、濃厚な旨みのあるお肉にぴったりです。

また「フルーツジャー」は特に女性におすすめ!大きなグラスで味わえるので、グビグビと豪快に召し上がってみてくださいね。

ほかにも定番の人気ビールやハイボール、ワインも豊富に揃っています。
ぜひ、美味しい肉料理との絶妙な相性を楽しんでください。

肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9 の店舗情報

店名:肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9
電話番号:05052682545
住所:東京都港区浜松町1-18-11 MSビル1・2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。