横浜で本気の髪質改善ができる美容室!公認髪質改善ヘアエステ専...

横浜で本気の髪質改善ができる美容室!公認髪質改善ヘアエステ専門店『髪質改善ヘアエステサロン EUREKA by AInoa』の情報をFindビューティーで公開

全メニューヘアエステ付き!カラーやパーマを繰り返してもキレイな髪質を維持できます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 白楽駅から徒歩1分の『髪質改善ヘアエステサロン EUREKA by AInoa』の情報を8月1日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『髪質改善ヘアエステサロン EUREKA by AInoa』の店舗および提供サービスの情報です。

白楽駅から徒歩1分の場所にある『髪質改善ヘアエステサロン EUREKA by AInoa』は、ひとりひとりの髪の悩みに応じた髪質改善で、理想のツヤ髪へ導いてくれるヘアエステ専門店です。しかも全メニューヘアエステ付きで、パーマやカラーを繰り返しても潤いのある艶やかな髪を維持できます。マンツーマンの施術で、少人数制のプライベートサロンのため、ゆっくりと過ごせるのも嬉しいポイントです!本気の髪質改善がしたいあなたにおススメのお店です。

センスの良いプライベート空間でゆったりと施術が受けられます

『髪質改善ヘアエステサロン EUREKA by AInoa』は、ひとりひとりの髪の悩みに添った髪質改善で理想のスタイルに導く、公認髪質改善ヘアエステ専門店です。

ナチュラルでセンスの良い落ち着いた店内は居心地が良く、リラックスしたサロンタイムを過ごせます。
少人数制のプライベートな空間で、髪が喜ぶ本物のケアを体験してみませんか?
マンツーマンの“オーダーメイド施術”でじっくり向き合ってくれるので、納得の仕上がりにきっとあなたも満足できるでしょう。
髪の悩みを解決へ近づける髪質改善で、理想のツヤ髪を叶えてくださいね♪

ホームページから高品質なケア商品を購入することができます

施術のクオリティの高さが魅力の『髪質改善ヘアエステサロン EUREKA by AInoa』ですが、ホームページにてヘアサロン専売品も取り扱っています。

通常のヘアサロンに置いてある商品よりも質が高く、また種類も多く取り揃えているため、より自身に合ったものを選ぶことが出来ます。
サロンでの施術に加え自宅でも高品質なケア商品を用いて美しさに更に磨きをかけましょう!
普段市販のケア商品をお使いの方にもよく分かる高品質な商品ばかりです。
気になった方は以下ホームページから詳細をご確認くださいね。

カラーを繰り返すたびにキレイに!ヘアエステ付きの贅沢な施術で素敵なスタイルを維持できます

『髪質改善ヘアエステサロン EUREKA by AInoa』ではすべての施術にヘアエステが付いているので、カラーやパーマを繰り返しても美しい髪を維持しやすくなります。

「カラーやパーマをすると髪が傷むから嫌…」そう思っている人は必見!髪質改善のスペシャリストが、施術のたびに髪の芯からケアをしてくれます。
「ストレートパーマや縮毛矯正、カラーなどをしたかったけど髪が痛みそうでトライできなかった」という人も、ぜひお試しください◎

「アイロンストレート」、「カラーエステ」、「トリートメントエステ」もおすすめです!
また、さらに「プレミアムメニュー」もご用意させて頂いております!
より一層綺麗な髪を目指したい方には是非一度体験して頂きたいメニューです◎

髪の悩みに寄り添うケア商品をご提案します

『髪質改善ヘアエステサロン EUREKA by AInoa』は落ち着いた心地良い接客で、周りを気にせず悩みを打ち明けられる環境が整っています。

知識豊富な髪質改善のプロに髪のことを気兼ねなく相談して、将来の髪のことまで考えた提案とケアを受けてキレイを継続しましょう♪
サロンでの施術と合わせて使用することでより効果を発揮するホームケア用品も充実しています◎
スタイリングや洗髪時に髪をケアする商品もあるのでチェックしてみてくださいね。

また、デザインカットは骨格、髪質、クセを見極め、扱いやすさを重視してくれます。
「いつまでもキレイな女性でいたい」そんな願いが叶うサロンです。

髪質改善ヘアエステサロン EUREKA by AInoa の店舗情報

店名:髪質改善ヘアエステサロン EUREKA by AInoa
電話番号:045-717-9709
住所:神奈川県横浜市神奈川区白楽100-25 ヴァンヴェール白楽 2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。