BARの顔を持つラーメン店!“普通のラーメン”なのに虜になる...

BARの顔を持つラーメン店!“普通のラーメン”なのに虜になる『麺処 しんすけ』の情報を駅近ドットコムで公開

初めての方や女性にもおすすめ!ラーメンと楽しむお酒やこだわりのトッピングで美味しさは無限大です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 福生駅から徒歩5分の『麺処 しんすけ』の情報を8月3日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『麺処 しんすけ』の店舗および提供サービスの情報です。

福生駅から徒歩5分の場所にある『麺処 しんすけ』は、2021年5月にオープンしたアットホームなラーメン店です。気軽に入れる雰囲気とサクッと食べられるような“普通のラーメン”でありながら、合わせるトッピングやお酒によってその味わいは無限大に広がります。もちろん、ラーメンはお酒に合う味わいでクセになる美味しさ!お酒好きからファミリーまでみんなで楽しめます☆

初めての方や女性でも入りやすい!外からでも店内が見える親しみやすさが魅力です

『麺処 しんすけ』のオーナーは人当たりが良く親しみやすい人柄で、ラーメンやお店にも柔らかでアットホームな雰囲気があります。

店の外観はガラス張りで中が良く見え、ゆったりとしたおしゃれな雰囲気です。初めての方や女性でも入りやすいですよ。

ラーメンもスッと入っていく親しみやすい味のごく“普通のラーメン”なのですが、「なんか絶妙に美味しいな」「また食べに来てみたいな」と思わせる味で、来店した人を魅了しています。

数種類合わせたネギやひとあじ違った製法のバラチャーシュー、那須御養卵の味玉などこだわりのトッピングも要チェックです。

奥深いコクと旨味をさり気なく演出する“普通のラーメン”はまた食べたくなる美味しさです

“普通のラーメン”なのに虜になるほどの味は、研究に研究を積み重ねたかなりのこだわりから来ています。

店のベースの味となっているのは「淡麗中華そば」で豚を下地にしたあっさり醤油味なのですが、シンプルで素朴な雰囲気の味わいの中に深いコクを感じます。出汁や香味油などはさまざまな種類を試し、相性の良さを納得がいくまで検証したそうですよ。

そのこだわりから生まれた味は、押しつけがましくないさり気ない美味しさ!
一度食べたらまた食べたくなる味わいです。

また、もうひとつの看板メニューである「魚介中華そば」もおすすめ!
モチモチっとした中細麺はスープとよく絡み、風味と味わいをより引き立たせています。

美味しいラーメンを楽しんだ後は優雅にコーヒーで一息?

ラーメン屋と言うと食事がすんだらすぐに席を立たないといけないようなイメージをお持ちの方が多いと思います。
そんな固定概念を取り払うべく、『麺処 しんすけ』では食後のコーヒーまで用意されています。

後味スッキリ、酸味と苦味のバランスがとれた定番の「ハウスブレンド」、酸味を抑え苦味をより楽しめるアイスコーヒーにおすすめの「マイルドビター」、ローストにこだわったスタンダード「71(ナナイチ)ロースト」、カフェインレスの「テンダーブレンド」、ブラックが飲めない方にも嬉しい「ミルクコーヒー」、ミルクにこだわった「カフェラテ」と豊富なラインナップ!

ラーメンを食べた後にぴったりな調整を行っている自慢のコーヒーを楽しみましょう♪

そしてなんとコーヒーのみでの販売も行っているそう。
テイクアウトはもちろん、店内でもお楽しみ頂けるので「お腹はいっぱいだけど『麺処 しんすけ』のコーヒーが飲みたい…!」という方も気軽にお立ち寄りくださいね。

ラーメン好きでコーヒー好きなお客様からも好評な『麺処 しんすけ』のコーヒー、是非一度味わってみてください。

「BAR」としても楽しめる!さまざまなお酒とラーメンとの組み合わせで無限大の美味しさに出会えます

『麺処 しんすけ』には“BAR”というもうひとつの顔があります。
ラーメン店でありながら、BARで飲むようなお酒が楽しめる斬新なお店といえるかもしれません。

味わったことがないさまざまなビールや各種お酒とラーメンの組み合わせで、美味しさの数は無限大!
贅沢なクラフトビールをラーメン屋という親しみやすい場所で、気軽に楽しんでみませんか?

もちろんラーメンはお酒と合う味になっているので、存分に楽しめます。

口コミや場所などの詳細は、下記「店舗情報はこちら」のボタンから!
また、実際に『麺処 しんすけ』へ足を運んだ際の店舗紹介を下記「店舗紹介はこちら」のボタンからご確認頂けますので、是非こちらも併せてご確認ください◎

麺処 しんすけ の店舗情報

店名:麺処 しんすけ
電話番号:05052682500
住所:東京都福生市福生1103
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。