8月30日はハルカス300(展望台)キャラクター「あべのべあ...

8月30日はハルカス300(展望台)キャラクター 「あべのべあ」のお誕生日!

「あべのべあバースデーイベント2022」を開催

 日本一高いビル、あべのハルカスの展望台「ハルカス300」では、2022年8月20日(土)から

8月30日(火)まで、ハルカス300(展望台)のキャラクター「あべのべあ」のバースデーイベントを実施いたします。


 今回は、例年実施している「あべのべあ」のグリーティングイベントのほか、展望台の60階スペースに、風船やあべのべあのぬいぐるみを施した、高さ約2mの特大バースデーケーキ型フォトスポットを設置いたします。また、スマートフォンで撮影したあべのべあや展望台からの眺望などの写真をその場でチェキカードにプリントし、お祝いメッセージを書いて垂れ幕に貼り付けていただくお客さま参加型のメッセージチェキイベントを実施いたします。

  

 さらに、誕生日当日の8月30日(火)にはInstagramで生配信を行い、事前にTwitter上で募集したあべのべあへの質問にあべのべあ自身が回答したり 、配信中にあべのべあにやってみてほしいポーズを視聴者から募集したり、ご来館できない方にも楽しんでいただけるオンライン企画を実施いたします。


 なお、イベント期間中、あべのべあとの写真撮影をお楽しみいただいたお客さまには、あべのべあからお祝いのお返しとして「ハルカス300(展望台)オリジナルノベルティ」が進呈されます。


 あべのべあのお誕生日のお祝いに、ハルカス300(展望台)へ是非お越しください。

 イベントの詳細につきましては、別紙をご覧ください。


別紙 https://www.atpress.ne.jp/releases/322404/att_322404_1.pdf 

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
住宅・不動産 レジャー・旅行
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。