中延駅から徒歩1分!タレントのデビット伊東が経営するラーメン...

中延駅から徒歩1分!タレントのデビット伊東が経営するラーメン店『でびっと 中延本店』の情報をFindグルメで公開

おすすめはうまみたっぷりの醤油豚骨ラーメン!月一度の“創作麺”も要チェックです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 中延駅から徒歩1分の『でびっと 中延本店』の情報を4月25日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『でびっと 中延本店』の店舗および提供サービスの情報です。

中延駅から徒歩1分の場所にある『でびっと 中延本店』は、タレントのデビット伊東が経営するラーメン店です。人気メニューはコクとうまみたっぷりの“醤油豚骨ラーメン”!月ごとに変わる限定メニューの“創作麺”も要チェックで、もちろん既存メニューも楽しめますよ。また、ビールのおつまみメニューも豊富でどんぶり系のご飯ものもあります!ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

タレントのデビット伊東が経営するラーメン店!こだわりの醤油豚骨ラーメンが人気です

『でびっと 中延本店』はタレントのデビット伊東が経営するラーメン店で、2000年にオープンして以来20年以上続く人気ラーメン店です。

一番人気はこだわりの醤油豚骨ラーメン!
豚の頭骨とげんこつを力強く吹き出し、臭みがなく、コクとうまみがたくさん詰まったスープは、背油でパンチも効かせつつ、数種類の食材の香り豊かな香味油で仕上げています◎

麺は博多から直送の低下水の細麺を使用している為、歯ごたえ&のど越し抜群!
ぜひ召し上がってみてくださいね。

またアプリもリリースされました!
登録するとお得なクーポンもゲットできちゃうので、チェックしてみてください☆

予定杯数に達し次第終了!毎月一度の特別企画「創作麺の日」に注目です

『でびっと 中延本店』では、毎月一度の特別企画で“創作麺”が楽しめます。
もちろん既存メニューも楽しめるので、幅広いランナップからお好きなメニューをお楽しみくださいね。

創作麺を提供する日は店舗によって異なり、予定杯数に達し次第終了なのでHPなどをチェックしてみてください◎

歴代の創作麺は“スパイスカリーラーメン”、“牡蠣の潮そば”、“富士山汁まぜそば”など多彩なラインナップ!
毎月斬新なラーメンを楽しめますよ。

女性ひとりでも入りやすい!どんぶり系やサイドメニューの種類が豊富です

メニューはラーメンだけでなく、ビールのおつまみなどサイドメニューも豊富です。
どんぶり系のご飯ものもバリエーションがあり、女性ひとりで軽く一杯!というシチュエーションにもぴったりなお店です!

また、こだわりの豚骨スープに、鰹節、鯖節をガツンと効かせた温かいつけだれに、冷水でしめたもっちりとした太麺が美味しい“つけめん”もおすすめ!
残ったつけだれを魚介出汁で割る「スープ割り」も格別です。

気軽に立ち寄って、美味しいビールと食事を楽しみましょう。

でびっと 中延本店 の店舗情報

店名:でびっと 中延本店
電話番号:05052683164
住所:東京都品川区東中延2丁目10-10
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。