スマホとイヤホンが補聴器のように使えるアプリ「EAR BOO...

スマホとイヤホンが補聴器のように使えるアプリ 「EAR BOOST(イヤーブースト)」リリース

グッドヒアー合同会社は、市販のBluetoothイヤホン、有線イヤホンに対応した補聴アプリ「EAR BOOST(イヤーブースト)」を開発しました。

聞こえに違和感を覚えていても、補聴器を使うほどではないからとそのまま過ごしていませんか。そんな方に試していただきたいのが補聴アプリ「EAR BOOST(イヤーブースト)」。普段使っているスマホとイヤホンで聞こえの不調をサポートします。セミナーや講義の時だけサポートが欲しいなど、それぞれの「聞こえの不調」に応じて活用いただけます。

「EAR BOOST(イヤーブースト)」は、聞こえのプロが長年にわたり大勢の難聴の方とかかわってきた経験を活かし、聞こえの不調に対して補聴器よりも気軽に幅広い方に活用いただけるものを目指して開発しました。

なお、7日間の無料のお試し期間を設けておりますので、ぜひ一度ご体験ください。


スマホとイヤホンが補聴器のように使える

市販のイヤホンに対応した補聴アプリ


■イヤーブーストの5つの特徴

<特徴1:市販のイヤホンに対応>

市販のBluetoothイヤホン、有線イヤホンに対応しているので、お手持ちのスマホとイヤホンが補聴器のように使えます。


<特徴2:聴力の測定、聞こえの設定保存機能を搭載>

簡単な操作で聴力の測定、聞こえの設定保存ができます。

音が聞こえたらボタンを押すだけの簡単操作で、左右耳の聴力測定が可能。

測定結果を元に、聞こえの自動調整が可能。好みに調整した聞こえの設定は複数保存して、耳の聞こえや利用シーンごとに切り替えて使うことができます。


<特徴3:利用シーンに合わせて簡単調整>

周囲の雑音抑制、音量コントロールで会話や映画鑑賞などのシーンに合わせて聞こえを調整できます。


<特徴4:聞こえに合わせて音を調整>

低・中・高音・超高音、それぞれの音域の増幅・減少を設定できます。自分の耳に合った聞こえに調整してお使い頂けます。


<特徴5:左耳・右耳を個別に調整>

左右の耳のそれぞれの聴こえに合わせて調整できます。


・価格

年払い:7,000円/年(583円/月)

月払い:700円/月

週払い:250円/週


・対応OS

iOS 13.0以降/Android 9.0以降

無料で試せるお試し期間がありますので、ぜひ体験してみてください。

https://earboost.jp/

カテゴリ:
商品
ジャンル:
家電 健康・ヘルスケア 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。