リーズナブルでボリューム満点!流山市の人気カフェ『SAFFR...

リーズナブルでボリューム満点!流山市の人気カフェ『SAFFRON'S CAFE』の情報をFindグルメで公開

ペット同伴可能!気分が上がる可愛らしいケーキやパンケーキもおすすめです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、千葉県 江戸川台駅から車4分の『SAFFRON'S CAFE』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『SAFFRON'S CAFE』の店舗および提供サービスの情報です。

江戸川台駅から車で4分の場所にある『SAFFRON'S CAFE』は、柏の葉公園の近くにあるパン屋の名店サフランが運営しているカフェです。リーズナブルでボリューム満点な軽食と、可愛らしいケーキやパンケーキなどがおすすめ。モーニングサービスでは、なんとドリンクをオーダーするとトースト2枚とゆで卵が無料!お値段、ボリューム、サービス、美味しさなど、どれをとっても満足できるメニューばかりですよ。

リーズナブルでボリューム満点の軽食や気分が上がる可愛らしいケーキやパンケーキ、焼きたてピザが人気

『SAFFRON'S CAFE』は、ピザ、サンドイッチ、パンケーキなどの軽食がイートインで楽しめて、メニューはリーズナブルでボリューム満点!
注文したらその場で焼いてもらえるピザは格別な美味しさですよ。

「丘の上のサフラン」という人気のパン屋さんからパンやケーキを仕入れていて、見た目にもキュートで気分が上がるメニューが目白押◎

サフランさんの詳しい情報は、インスタグラムよりご覧いただけますよ♪

ドリンクをオーダーすると無料でトースト2枚とゆで卵がついてくるモーニングサービスがあります

朝9時から11時のモーニングサービスでは、なんとドリンクをオーダーすると無料でトースト2枚とゆで卵がついてきます。

さらに最初に何を頼んでも、コーヒーのおかわりがリーズナブルにできるのが嬉しいポイント!
朝でも通常メニューのオーダーができるので、しっかり食べたいなら単品メニューにA、B、Cの各セットを追加してみましょう。

また、サラダやオプションで自家製つぶあんやジャム、トーストもプラスできるため、ちょっと豪華な美味しい朝食を楽しみたい人にもおすすめです。

ゆったりとした遅めの朝食をリーズナブルに楽しんでみてはいかがでしょうか。

ドッグランあり!テラス席ではペット同伴が可能で広々とした駐車場を完備しています

『SAFFRON'S CAFE』はドッグランがあり、テラス席ではペット同伴が可能です。
ぜひ、ペットと一緒にゆっくりお茶や食事を楽しみましょう!

さらに、広い駐車場があり店内も広々としています。
席の間隔もゆったりとしていてWi-Fi利用ができるので、のんびりと過ごせますよ。

おすすめは“くまさんのクリームソーダ”や“スコーン”などの癒し系メニューで、“誕生日オーダーケーキ”は、ほかにはないキュートな見栄えです♪

きっと素敵な誕生日会になりますよ!ぜひ、利用してみてくださいね。

SAFFRON'S CAFE の店舗情報

店名:SAFFRON'S CAFE
電話番号:05052683223
住所:千葉県流山市青田142-1
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。