いつの間にか眠りに落ちてる「睡眠落下!」9月30日(金)まで...

いつの間にか眠りに落ちてる「睡眠落下!」9月30日(金)まで 初診の方のみ体験コースを実施中!新宿御苑「羅・安心堂」

~寝てる間に身体の流れを整え、免疫力をアップできるボディセラピー~

東京・新宿御苑にあるボディセラピー「羅・安心堂」は、お得な『睡眠落下!初診の方のみ体験コース』の提供を2022年9月30日(金)まで実施しております。


筋膜リリース


■「羅・安心堂」について

新宿御苑にある「羅・安心堂」は、身体のねじれを正し、バランスを整え、免疫力を高める施術を行うボディセラピーです。「羅・安心堂」が大切にしていることは、3つの液(「血液」「リンパ」「髄液」)の流れを改善すること。日常生活を過ごしていると、どうしても身体がねじれてしまいます。そうなると3つの液の流れが悪くなり、肩こり、腰痛、猫背などの症状が引き起こされます。そこで、3つの液の流れを改善し、症状の緩和を目指すのが「羅・安心堂」の施術です。


<具体的な施術プロセス>

1:首、肩、肩甲骨、腰を正しい位置にくるように整えます。

2:3つの液の流れが改善されます。また深い呼吸を促す施術も行います。

3:肩こり、腰痛、猫背などの症状の緩和が期待できます。

4:3つの液の流れが改善されたことで、免疫力アップが期待できます。



■施術事例

事例1:腰痛に悩まれていた女性のお客様(60代)

左から施術前と施術後 腰に痛みを抱えていた

60代のお客様が来店。身体の状態を確かめたところ、背骨が左右に曲がった側弯(そくわん)状態となり、それが原因で腰痛が引き起こされていました。数年前から整形外科に通院し、医師から手術を受けるよう勧められるほどの状態でした。「手術を受けるのは避けたい」と思っていた頃、当院と出会い、3回目の施術の後、身体の歪みが改善。痛みが半減する結果となりました。


事例2:飲食店勤務の男性のお客様(20代)

左から施術前と施術後

疲労の蓄積を取れず、なかなか寝付けないという悩みを解消するため、当院に来店されました。特に上半身のだるさと両肩に重みがあり、飲食店で勤務中は立ちくらみと息切れを感じていたそうです。そこで施術によって、身体全体を正しい位置に戻してみたところ、その日の夜、久しぶりに熟睡できました。また翌日の勤務では、立ちくらみが減少し、身体が軽くなったような感覚を得られたそうです。


事例3:斜視の悩みを抱える男性のお客様(40代)

上から施術前と施術後

首、背中、腰にだるさを感じ、上目遣いをすると斜視になる悩みを持つ40代のお客様が来店。頭部に触れてみたところ、膜が正常な位置にありませんでした。眼球と繋がっている膜が、眼球を引っ張った状態になっており、それが斜視の原因でした。頭部の膜を正常な位置へ戻したところ、首、背中、腰の痛みも軽減。それにともない、斜視も目立たなくなりました。



【睡眠落下!初診の方のみ体験コース】

・伸流動整体全コース60分(8,000円→4,000円)

・伸流動整体全コース90分(11,000円→5,500円)

・伸流動整体全コース120分(14,000円→7,000円)


※30分コースは対象外です。

※初診料として別途1,000円を頂戴いたします。

※期間は2022年9月30日(金)まで。



【店舗情報】

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-5-3 YKB御苑 102号室

◎アクセス   : 東京メトロ丸ノ内線・新宿御苑前駅2番出口から徒歩3分

◎電話     : 03-6457-4068(完全予約制)

◎メールアドレス: ra.ansindou@gmail.com

◎営業時間   : 11:00~21:00 ※20時で受付は終了いたします。

◎公式サイト  : https://ra-ansindou.jp/



【銭耀勲プロフィール】

自己紹介

オイルマッサージ、フェイシャルマッサージの経験を経て、カイロプラクティックを学ぶ。その後、オステオパシーの技術に出会い、現在の治療方法を開拓。仲井 康二DC、小野 永一先生(初代オステオパシー協会会長)、ケリー・メソッドに師事。2010年に新宿御苑前に開業。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。