【敏感肌のためのお守り】都内最強パワースポット陽運寺にて発売...

【敏感肌のためのお守り】都内最強パワースポット陽運寺にて発売開始!

株式会社エクラ(本社:東京都新宿区、代表取締役:本多智史)の子ども向けスキンケアブランド「アトピッグ」は、株式会社神社仏閣オンラインによる共同企画で、敏感肌の方のお悩みが晴れるよう「良肌守り」の販売を実施いたします。

良肌守り(りょうはだまもり)

良肌守りは、敏感肌やアトピー肌で悩まれる方々のお悩みを解き放ち、
お願い事が叶い笑顔あふれる日常を過ごせますようにと御祈祷されております。

敏感肌のお子様を持つご家族の心の支えになればと、良肌守りを実現いたしました。

デザインは、鹿の子柄で「神の使い」といわれる縁起の良い鹿をモチーフにしたもの。
生命力に優れていて、鹿の角には魔除けの力があるとされています。

販売期間:8月12日(金)~9月30日(金)
良肌守り:1,000円(税込)

長照山 陽運寺

東京新宿区四ツ谷にある陽運寺は、四谷怪談で有名なお岩さまを祀っており、「於岩稲荷」とも呼ばれています。
お岩さまのパワーをもらうことで、悪縁との縁切り効果があると有名なお寺です。

「敏感肌やアトピー肌の方のお悩みを断ち切りたい」という願いを込めて
アトピッグとコラボレーションをいたします。
また、陽運寺は悪縁ときちんとお別れしてから、素敵な縁をもらうことができるので、
都内の縁結びスポットとしても話題を呼んでいます。

都会の喧騒から一足入ると、マイナスイオンなどのパワーを感じることができるお寺の中には、かき氷や甘酒などを楽しめるカフェも併設。

また、お札やお守りは現代的なおしゃれな感じであるため、従来のお寺の穏やかさがありつつ、
最先端をいくお寺であり、20代女性からも高い人気を浴びているお寺となっています。

■陽 運 寺
公式サイト:https://oiwainari.or.jp/
〒160-0017 東京都新宿区左門町18番地
TEL:03-3351-4812 FAX:03-3351-4817
[ 開門 ] 8:00〜17:00(受付時間|9:00〜16:30)


・株式会社神社仏閣オンライン
創業は2020年。僧侶・神主を対談で紹介するYouTubeチャンネルに始まり
お寺・神社でのツアー・就活・企業研修・Instagram支援などお寺・神社をもっと身近にする多岐に渡るサービスを提供している
■会社HP
https://jinjabukkaku.online/
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCP6t47ejOS1gjyUf0CyUFKg

アトピッグについて

アトピッグは、敏感肌のお子様とママに笑顔になっていただきたい、寄り添いたい、という想いから開発しました。
毎日ストレスなく使い続けられるよう、モコモコ泡でできたワセリンの保湿剤となっております。

無添加処方で、こだわりの成分をたっぷり配合しているため、敏感肌のお子様にも安心してご使用いただけます。

お子様の肌に触れるかけがえのない時を家族みんなが笑顔で過ごせますように・・・。
アトピッグはサポートし続けます。
【会社概要】
株式会社エクラ
代表取締役会長 本多智史
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-9-18
第三雨宮ビル 4階
03-6721-5793
URL: https://eclat-inc.co.jp/


▼本製品・プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社エクラ
担当者:進藤
連絡先:03-6721-5793(平日10:00〜17:00)
a.shindo@eclat-inc.co.jp



  

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。