梨&シャインマスカットの秋限定のフルーツギフトが8月下旬に販...

梨&シャインマスカットの秋限定のフルーツギフトが8月下旬に 販売開始!コロナ禍の2020年秋に大好評だった商品再販決定

プレジール株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:菅原 信治)から、2020年販売時に大好評につき完売となったフルーツギフトを2022年8月下旬に再販することが決定しました。

国産の梨や、人気のシャインマスカット、巨峰を使った期間限定の「Harvest(ハーヴェスト)」という名前のフルーツブーケです。


丸くくり抜いた梨とブドウがコロンとかわいい


https://fruit-bouquets.com/


フルーツブーケはアメリカ発祥の新感覚なフルーツの楽しみ方です。

ブーケのような華やかな見た目と、フルーツをたっぷり楽しめるというヘルシーさで、近年日本でもテレビやSNSなどで注目されています。

さらに、コロナ禍で自宅で過ごす時間をより充実させたいというニーズが高まっているここ数年は、自宅での家族のお祝いや離れて暮らす方へのプレゼントに、宅配でフルーツブーケを利用する方が増えています。

プレジール株式会社はそんなフルーツブーケの日本初の専門店で、常に季節に合わせたフルーツブーケを専用サイトにて通信販売しています。


フルーツはもともとビタミン、ミネラル、食物繊維、フィトケミカルなど、体にうれしい成分がたっぷりですが、特に旬のフルーツは栄養価が高いとも言われています。

夏の疲れが出てくるころ、秋の味覚である旬のフルーツを食べるのは、おいしいだけでなく、健康面でもおすすめです。


今回、再販が決定したフルーツブーケ「Harvest(ハーヴェスト)」には、梨やシャインマスカット、巨峰などの秋のフルーツがたっぷり使用されています。

特に梨は、プレジールの制作工房が有名な梨の産地でもある千葉県にあることもあり、毎年とっても人気のフルーツです。

丸くくり抜いた梨、粒よりのシャインマスカットや巨峰をアレンジメントし、ころころとしたキュートなデザインで、秋の味覚をたっぷり味わえる期間限定のフルーツブーケです。


秋にお誕生日をむかえる方へのバースデープレゼントに。

離れて暮らす家族の健康を願って贈るギフトに。

敬老の日に、いつまでも元気でいてほしいおじいちゃんやおばあちゃんに。

プレジールのフルーツブーケなら、華やかでおいしくて、しかもヘルシーなギフトを送ることができます。



=商品概要=

商品名   :Harvest(ハーヴェスト)

販売予定価格:14,000円(税込、クール便送料込み)

サイズ   :Mサイズ(30本程度 縦横25cm~高さ35cm)

       ※サイズはS・Mサイズを販売予定。

        詳しくはHPにてご確認ください。

配送可能地域:本州地域

消費期限  :お届け日の当日中

発売日   :8月下旬よりHPにて販売開始予定



=会社概要=

会社名 : プレジール株式会社

本社  : 東京都渋谷区松濤1-25

制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

代表  : 代表取締役 菅原 信治

事業内容: フルーツブーケ(R)の制作・販売

URL   : https://fruit-bouquets.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報