「カーセブン」顧客商談管理システム「COREシステム」に双方...

「カーセブン」顧客商談管理システム「COREシステム」に 双方向SMS機能をリリース

中古車の販売、買取のフランチャイズチェーン「カーセブン」を運営する、株式会社カーセブンデジフィールド(本社:東京都品川区、代表取締役社長:井上 貴之、以下 カーセブン)が提供する顧客・商談管理システム「COREシステム」(以下、CORE)に新たに双方向SMS機能を追加いたしました。


カーセブン


カーセブンが提供するCOREシステムは単方向のショートメッセージ(以下 SMS)を以前より提供しておりましたが、この度、お客様からのSMSを受信できる、双方向SMS機能を実装いたしました。

これにより、一方通行だったお客様へのご連絡から、コミュニケーションの取れる連絡方法へ変わり、より一層密なコミュニケーションが可能となります。


ご利用料金、提供方法などについては、各営業担当までご連絡ください。


【リリース日】

2022年7月20日(水)



■会社概要

名称  : 株式会社カーセブンデジフィールド

代表者 : 代表取締役社長 井上 貴之

事業内容: 自動車の小売と買取のFCチェーン「カーセブン」の運営と

      ASPサービスの企画、開発、販売

所在地 : 〒141-0032

      東京都品川区大崎2丁目11番1号 大崎ウィズタワー23階

URL   : https://www.carseven.co.jp/



【お問い合わせ先】

株式会社カーセブンデジフィールド 法人営業本部宛

連絡先:03-5436-7735

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。