サウナ好き必見!群馬県川場村初のプライベートサウナ付きグラン...

サウナ好き必見!群馬県川場村初の プライベートサウナ付きグランピングプランを8月1日にスタート

~清流のほとり、森林浴と満点の星空で極上の【ととのう】体験を~

株式会社GreenFeel(所在地:群馬県利根郡川場村、代表取締役:目黒 秀幸)は、運営している群馬県利根郡川場村にある手ぶらで本格キャンプを体験できるグランピング施設「Akari かわば田園キャンプ場」にて2022年8月1日より、川場村初のテントサウナ付きグランピングプランをスタートします。


URL: https://www.akari-camp.com



■テントサウナ付きグランピングプラン概要


テントサウナ写真(1)

テントサウナ写真(2)


本格キャンプ+アウトドアサウナを体験できる新しいグランピングプランが登場!キャンプの醍醐味である、焚き火やBBQもたっぷり体験できます。

【薪】使い放題で、サウナと焚き火し放題!

目の前には泳げるキレイな川も…!歩いてすぐの場所に日帰り温泉もございます。

大自然の中、満点の星空を眺め、清流のせせらぎを聴きながら極上のととのう体験を。


Akari かわば田園キャンプ場公式のInstagramでお得な情報を随時掲載していきます!

Instagram:@akaricamp

      https://www.instagram.com/akaricamp/



■滞在したお客様の感想


お客様写真(1)


・ファミリーのお客様

プライベートサウナということで家族だけで安心して入浴できました。

サウナ初心者ですが、道具の使い方をしっかり教えていただけたので「体験」としての満足感も高く、「ととのう」も体感できました。

スタッフの方々もとても親切で、また行きたいと思えるものでした。


・カップルのお客様

サウナにはよくいきますが、友人や彼女とおしゃべりしながら入浴できるのは、プライベートサウナならではの楽しさでした。自分たちのペースでロウリュができるのは最高です。

サウナのあとはすぐ目の前の川でクールダウンできるのも素晴らしい体験でした。



■感染症対策

お客様に安心してご利用していただけるように、当キャンプ場では感染症対策として以下の取り組みをさせていただいております。


・館内アルコールの設置

・清掃時の消毒の徹底

・全スタッフマスクの着用及び出勤前の検温

・屋外にシンクを設置

・非対面の自動レジ



■宿泊金額

素泊まり1名16,500円(税込)~ (連休は大人2名より予約可能)



■予約方法

以下のHPの予約フォーム、電話で予約可能です。

HP : https://www.akari-camp.com

TEL: 0278-25-3692



■会社概要

商号  : 株式会社GreenFeel

代表者 : 代表取締役 目黒 秀幸

所在地 : 〒378-0111 群馬県利根郡川場村大字萩室字下御座乙9

設立  : 2017年12月7日

事業内容: キャンプ場運営

資本金 : 500万円

URL   : https://www.akari-camp.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。