新橋のオーセンティックバー「Bar Atrium」が 7月28日に移転グランドオープン

グランドオープン記念!期間限定でスパークリングワイン1杯を無料で提供

新橋のオーセンティックバー「Bar Atrium(バー アトリウム)」(東京都港区新橋2丁目)は、店舗移転に伴い2022年7月19日(火)にプレオープン、そして2022年7月28日(木)にグランドオープンいたします。また、グランドオープンを記念して、本記事をご覧いただきご来店いただいた方を対象に、期間限定でスパークリングワイン1杯を無料にてご提供いたします。


落ち着いた雰囲気の店内


期間限定でスパークリングワイン1杯を無料でご提供


Bar Atrium(バー アトリウム)は、お陰様で1995年の開店以来、新橋で多くの皆様に愛されてまいりました。当時のオーセンティックバーは敷居が高いイメージがあったのですが、当店ではそれをなくして気取らずゆっくりとお酒を楽しみ心と体を癒していただきたいとの想いから始まっています。


850本を超える豊富なラインナップ


湯島でオーセンティックバー「EST!」を営業してた先代の影響もあり、オーナーは幼少期から洋酒を身近に感じながら成長しました。大人になってからは「EST!」」の他、札幌などのバーで修業を経た後に独立開業いたしました。


移転先の店舗は以前の店舗からも新橋駅からもほど近く、本格的なオーセンティックバーにもかかわらず、ホテルのバーまで足を延ばさなくともお気軽にお立ちよりいただきやすい立地にございます。


新橋駅から徒歩4分


また、一般的にバーのような空間はコロナ禍では敬遠されやすい印象がありますが、ウイルスを捕集するフィルターを通して清浄性を維持しながらも、航空機並みの空気の入れ替えをすることで、約3分で外の新鮮な空気と完全に入れ替えすることが可能です。


照明の暗さが落ち着きをもたらしてくれることで、しっとりと落ち着けるバーでありながらも、お客様に安心してお過ごしいただけます。

安らげる場所で、ぜひ楽しいひと時をお過ごしください。老若男女、様々なお客様のご来店を心よりお待ちしております。


懐かしい雰囲気と黒電話がお客様をお出迎え


■Bar Atrium(バー アトリウム)概要


Bar Atrium


所在地  : 東京都港区新橋2-15-12 中原ビル B1F

電話   : 03-3504-8824

WEBサイト: https://bar-atrium.net/

営業時間 : 18時-翌5時 (月・火・木・金)/18時-翌2時(水)

       18時-24時 (土・祭)/定休日(日曜日)

チャージ : 800円/税込 (1杯1,000円から)

喫煙可否 : 可 (シガー(葉巻)のご用意もございます)

Twitter : https://twitter.com/bar_atrium/

Instagram: https://www.instagram.com/baratrium


▼新型コロナウイルス感染症予防対策について

Bar Atrium(バー アトリウム)ではお客様、従業員の安全を考慮して、各種新型コロナウイルス感染症対策を実施したうえで営業いたします。最新の営業状況については店舗公式サイトからご確認ください( https://bar-atrium.net/ )


▼ご来店時のお願い

・マスク着用でのご来店をお願いいたします。

・ご入店時の検温・手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。