東急百貨店たまプラーザ店今秋の完成を目指し段階的に改装を実施...

東急百貨店たまプラーザ店 今秋の完成を目指し段階的に改装を実施 第三弾は紳士服・雑貨を1階と2階に再編集し 7月28日(木)に5ショップオープン

~3階は「ファミリーで楽しむフロア」として全面改装し今秋オープンへ~

東急百貨店(以下、当社)は、当社が推進する独自の多事業化ビジネスモデル「融合型リテーラー」の一環として、たまプラーザ店の改装を段階的に実施しております。第三弾として2022年7月28日(木)に紳士服・雑貨を1階と2階に再編集しオープンします。その後、今秋に3階を「ファミリーで楽しむフロア」としてリニューアルを行い改装を完成します。


                       


                            

                 


      

※2階<デュオプレックス>売り場イメージ


               


 







     

※2階<VUMPS>イメージ

 

たまプラーザ店はコロナ禍を経て変化した新たな価値観に対応し、地域のお客さまがさらに日常の生活を楽しめる提案を行うことと、ファミリーで過ごす場になることを目指しております。

3月には改装第一弾としてファミリーでのお買い物の利便性を高めることを目指し、1階にベビー・子供服売り場の移設リニューアルオープンとファッション雑貨を中心とした自主編集売り場の品揃えのリニューアルを行いました。続く4月には第二弾としてより快適で便利な生活のためのデジタル家電専門店<ノジマ>がオープンいたしました。

                                                                                                              

このたび第三弾といたしまして、紳士服・雑貨を1階と2階に再編集し、婦人服ブランドと隣接することでファミリーでの買い回りやすさの向上を目指しました。一部のブランドではショップ内に婦人アイテムもご用意し、ご家族で一緒にお買い物をお楽しみいただけます。

1階には<ブルックス ブラザーズ>が新たな店装でリニューアルオープン、2階にはカジュアルブランドの

<VUMPS>や、ネクタイやベルトなどのビジネス用品から肌着まで紳士の雑貨を取りそろえる<デュオプレックス>がオープンし、新規店舗3店を含む5ショップがオープンします。


たまプラーザ店の改装においては、当社が「融合型リテーラー」として百貨店、ショッピングセンター、専門店の運営の中で培ったノウハウを生かし、従来の百貨店の強みを生かすと同時に新たな価値の提供を目指します。

 

※今秋のリニューアルについては決まり次第、お知らせします。


■1階・2階  紳士服ブランド リニューアル概要

●1階


<ブルックス ブラザーズ>リニューアルオープン

アメリカンクラシックのブランド<ブルックス ブラザーズ>が装いも新たにリニューアルオープンします。

レディスアイテムも併せてご用意いたします。


 ●2階

 <デュオプレックス>NEWオープン

ネクタイやベルトやワイシャツ、革小物といったビジネス用品をはじめ、傘や帽子などのメンズファッション雑貨、ナイトウェアや肌着、靴下まで紳士の雑貨を取りそろえます。またパーソナルなご要望にもお応えできるよう、ワイシャツのオーダーのほか、ネクタイ、ベルトのイージーオーダーも承ります。

 

    

<VUMPS>リニューアルオープン


メンズカジュアルウェアブランドの<VUMPS>と<H・L>、着心地の良いホームウェアが一つのショップとなり上質な日常を提案します。ホームウェアは一部女性用もご紹介します。

 

<サムソナイト>NEWオープン


革新的な技術、素材、デザインにおいてトラベルアイテムの世界をリードする<サムソナイト>がショップとしてオープン。スーツケースはもちろん、メンズバッグやカジュアルラインの<サムソナイト・レッド>など幅広く取り揃えします。ユニセックスで使えるデザインやレディス用バッグもお取り扱いします。

   

<RICHIESTA PERSONAL ORDER>NEWオープン


イタリア語で「リクエスト」を意味するRICHIESTA(リキエスタ)。マテリアルからあるいはデザインから縦横に切り込む新たなスタイルのオーダースーツを提案します。



  以 上


カテゴリ:
商品
ジャンル:
ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。