情報と笑顔の発信基地『Smile HOME TOWN』 賃貸専門ショップが新オープン! ~オープニングイベントで夏祭りを開催~

西日本産業株式会社(本社:福岡県久留米市、代表取締役社長:今村 公榮)は2022年7月22日(金)に賃貸専門ショップ『Smile HOME TOWN』(福岡県久留米市花畑3-1-8)をオープンいたしました。

7月1日の本社リニューアルに続き、“不動産で「人」と「街」を笑顔に”をスローガンに、賃貸部門を独立型店舗とし、さらなるサービス向上に努めます。新店舗は、賃貸物件情報のご提供に留まらず、住まいをお探しの方以外へも久留米の街の情報発信ができるお店を目指します。このたびの新店オープンを記念し、7月24日(日)に店舗・駐車場にて夏気分を一層楽しめる夏祭りを開催します。

また、賃貸や売買のご契約を行われた方に、豪華プレゼントが当たる期間限定キャンペーンも実施中。ぜひ、ご家族・ご友人等お誘い合わせのうえ、ご来場ください。

【URL】 https://www.aladdin-boy.com/img/pdf/220724_sht.pdf


外観


■Smile HOME TOWNにこめた想い

店名のSmile HOME TOWNは久留米にお住いの方も、ご縁があって久留米に来られた方も、この街に縁のあるすべての方にとってこの地が笑顔あふれる素敵な場所になるように、わたしたちは「いつも暖かい笑顔で見守る故郷でありたい」という想いを込めて名づけました。


ロゴマーク


ロゴマークのSmileから多方向に伸びる線のように、新しい“情報と笑顔の発信基地”であることを目指します。なお、『Smile HOME TOWN』では、「悩むけど…楽しい!」そんな住まい探しのひとときを“笑顔”でお手伝いさせていただきます。住まいを探している方も、そうでない方も、ふらっと立ち寄り久留米の情報が得られる場所としてご活用いただければと思います。



■夏祭り参加でファンタアイスを全員にプレゼント!

7月24日(日)にはオープンを記念し、店舗・駐車場で夏祭りを開催。地域の皆様に愛される店舗でありたいという願いから、通常のお祭りよりも低価格で地域の皆様に還元するイベントとなっております。

また、ご来場された方全員にSNSで話題になった丸永製菓株式会社のファンタアイスをプレゼントいたします。その他、お祭り気分を盛り上げる屋台フードや金魚すくい、ヨーヨー釣りなどの夏祭りの人気ゲームを取り揃えています。ゲームの景品には人気の「地球グミ」もご用意。是非お気軽にお立ち寄りください。


夏祭りイベント


日時:2022年7月24日 10時~16時

場所:Smile HOME TOWN店舗・駐車場

   (福岡県久留米市花畑3-1-8)



■豪華特典つき二大キャンペーンを実施

7月1日の本社建物のリニューアルオープン、新店オープンと併せまして、賃貸・売買ご契約者様を対象とした二大キャンペーンを実施中。新生活に嬉しい家電や食料品、多用途に使えて便利な金券まで豪華な特典をラインナップしております。不動産の売却・賃貸物件をご検討中の方は、ぜひお越しください。

1. 豪華家電も当たる!ハズレなしの新生活グッズガチャ!

期間:~9月30日(金)

対象:期間内に賃貸物件のご契約をされた方

備考:ご契約後1回のみ


賃貸契約キャンペーン


2. 抽選で20名様に2万円分のギフト券プレゼント!

期間:~9月30日(金)

対象:期間内に売買物件のご契約をされた方

備考:抽選20名様


売買契約キャンペーン



■西日本産業株式会社について

1969年創業。福岡県久留米市に本社を置く総合不動産会社です。「不動産コンシェルジュ日本一」を目指し、不動産の売買・賃貸の仲介からオーナー様の資産管理、不動産相続に関する専門的なご相談や土地活用等のコンサルティングまで、不動産に関するお悩みに付加価値の高いサービスをご提供できるよう努めております。



■地域貢献活動について

近年では不動産事業だけにとどまらず、「動く、地域の為に。」をテーマに、地域を盛り上げていくための取り組みに注力しています。本社ビルには“不動産で「人」と「街」を笑顔に”の看板を掲げ、当社の想いを公言しています。地域に寄り添い、人に寄り添い、人の笑顔が街の笑顔に繋がると私たちは考え、これからも地域の笑顔に繋がる新しい取り組みを積極的に行ってまいります。


本社外観

イルミネーションイベント


2007年より行われている冬の本社イルミネーション



■当社代表の地域貢献への取り組み

当社代表である今村は、地域を成長させたいという想いから、一般社団法人 筑後中小企業経営者協会の会長として、地域経済の活性化に尽力。また、久留米東ローターリークラブの会員として「動く、地域の為に。」を自ら実践しております。また、地域銀行と連携しSDGs 私募債「ちくぎん地域応援私募債」を発行し、久留米市の青少年育成の一助となっています。

地元のスポーツチームへの協賛にも力を入れており、東福岡高等学校ラグビー部、久留米大学アメリカンフットボール部、福岡女子ラグビーチーム「ナナイロプリズム」への協賛活動をはじめ、昨年は高校生への教育活動に参加するなど幅広い分野での地域貢献活動を行っています。今後も地域への活性化につながる取り組みを積極的に行っていく次第です。


会社名 : 西日本産業株式会社

所在地 : 〒830-0039 福岡県久留米市花畑3-3-3 ロイヤルタワー花畑駅前1F・2F

代表者 : 代表取締役社長 今村 公榮

設立  : 昭和44年4月2日

URL   : https://www.aladdin-boy.com

事業内容: 不動産取引業、その他付随する不動産業務

      (売買・賃貸仲介、コンサルティング、相続支援、資産管理 他)

プレスリリース動画

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。