⼤⼈気予防掃除アイテム!換気扇のホコリとりフィルターシリーズ...

⼤⼈気予防掃除アイテム!換気扇のホコリとりフィルターシリーズ に20cmタイプを追加!ユーザーからの要望に応えました!

シールみたいな粘着加⼯でパッと貼るだけ!取付けカンタン!トイレ・脱⾐所・お⾵呂の天井等にある換気扇 の汚れをしっかり防ぐホコリとりフィルター「20cmカット」タイプが新登場!

東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:⼤阪府⼤阪市 代表取締役社⻑:⼭⼝正起)は「パッと貼るだけホコリと りフィルター換気扇⽤20cmタイプ3枚⼊ 」を2022年8⽉より発売いたします。
ホコリとりフィルター換気扇用20㎝タイプが新登場!
ホコリとりフィルター換気扇用20㎝タイプが新登場!
ホコリとりフィルターシリーズ
ホコリとりフィルターシリーズ

再購⼊意向度98.9%※!シールみたいな粘着加⼯でパッと貼ることが出来る取付け簡単な『フィルたん』のホコリとりフ ィルターは、トイレや脱⾐所・お⾵呂にある換気扇の汚れを防⽌する商品です。

これまで、・15㎝×15㎝にカット済みタイプ ・30㎝×30㎝のフリーサイズタイプ(換気扇サイズに合わせてカットしてお使い頂くタイプ)を販売しており、特に30㎝フリーサイズタイプのユーザーから、「20㎝×20㎝にカットされているタイプが欲しい!」というお声を多数いただきました。
さらに、ご家庭で設置されている換気扇のサイズ調査を実施したところ、20㎝にカット済みタイプで使える換気扇の割合が約半数に上ることが分かり、今回「20㎝カットタイプ」を発売することとなりました。
既に20㎝×20㎝のサイズにカットされているので、カットの⼿間を省き、フリーサイズをカットして使った時の無駄を省くことにもなります。
※〈『ホコリとりフィルター換気扇⽤』購⼊者への調査結果より ⾃社調べ (n=83)〉
ホコリとりフィルターユーザーの⽅の声
ホコリとりフィルターユーザーの⽅の声

【商品コンセプト】

トイレや脱⾐所・お⾵呂の天井や壁⾯にある換気扇に貼ることで、汚れを防⽌するホコリとりフィルターです。

【商品特⻑】

●20㎝×20㎝にカットされているタイプです。カット⽬安があり15㎝にカットして使うこともできます。
●取付けはパッと貼るだけ!シールを貼るように簡単にできます。
●抗カビ&抗菌加⼯不織布を使⽤しているので、キャッチしたホコリのカビや菌が繁殖するのを防ぎます。
●フィルターが汚れたら『フィルたん』*が浮き出る交換お知らせサイン付きです。
ホコリとりフィルターおすすめPOINT
ホコリとりフィルターおすすめPOINT
壁⾯設置タイプの換気扇にも使える
壁⾯設置タイプの換気扇にも使える
品名:パッと貼るだけホコリとりフィルター換気扇⽤20㎝3枚⼊
JAN:4901987254287
価格:オープン価格
ホームセンターやドラッグストアなど量販店もしくはオンラインショップにてご購⼊いただけます。
*『フィルたん』は東洋アルミエコープロダクツ株式会社の登録商標です。 【フィルたんシリーズの利⽤シーン】 〜次こそラクする!汚れる前に予防掃除の新習慣〜 東洋アルミエコープロダクツ(株)のキャラクターである「フィルたん」は、清潔な暮らしの実現をお⼿伝いしてくれる フィルターの妖精♪キッチンのレンジフードやトイレの換気扇、お部屋の通気⼝など、空気の通り道のキレイを守ります !取付け簡単、安⼼安全の「フィルたん」シリーズで、おうちや店舗の清潔を保ちませんか? フィルたんのフィルターは、どれも取付けが簡単にできるものばかりなので、ぜひこの機会に試してみてください。貼っ たフィルターにだんだんと汚れがつく様⼦を⾒ると、「貼っててよかった」ときっと実感するはずです!
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。