ランジェリー市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

    ランジェリー市場

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    2024年9月17日 18:20

    Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ランジェリー市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

    調査結果発表日: 2024年07月06日。
    調査者: Research Nester。
    調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

    調査方法:現地調査250件、インターネット調査250件。
    調査期間:2024年6月―2024年7月

    調査パラメーター:

    この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ランジェリー市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット

    Research Nesterの分析調査分析によると、ランジェリー市場は2023年に856億米ドルの規模で、2036年までに1,596億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約10.9%のCAGRで成長する見込みです。

    ランジェリー市場
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    市場概要

    Research Nester 市場調査分析によると、市場は、eコマース業界の急成長と快適な着心地への意識の高まりにより、大幅に成長します。英国と米国では、オンラインで販売される女性用衣料品全体の4.5%をランジェリーが占めると推定されています。さらに、スポーツへの参加の増加とアスレジャーの急増が市場の成長を後押ししています。さまざまな市場プレーヤーが、若い消費者層を獲得するためにデジタル化を推進することで構造改革を重視しています。これらの要因により、ランジェリー市場は予測期間中に収益を上げると予測されています。

    ただし、ランジェリーの設計と製造のコストは高く、需要が低下し、市場の拡大が制限される可能性があります。

    最新ニュース

    当社の調査によると、ランジェリー市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

    • 2023年10月、Cloviaは、テクノロジーを活用して、典型的なカット、形、色以外の選択肢を女性に提供することで、インドのランジェリー市場に魅力的な価値提案を行うと発表しました。
    • 2023年10月、ジェンダーレスな服装へのトレンドを反映して、男性用のオールレースの下着が日本でも着実に人気が高まっています。

    市場セグメンテーション

    当社のランジェリー市場調査では、製品タイプ - ブリーフセグメントは、2036年に約56%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

    さらに、流通チャネル別に市場をオンラインとオフラインに分割しています。これらのうち、オンライン消費者セグメントは、予測期間中に市場シェアの大部分を占める態勢が整っています。これは、世界中のオンライン購入者の増加によって推進されています。たとえば、2024年には、世界中のインターネットショッピングをする人が20億人を超え、地球上の全人口の3分の1以上を占めることになります。消費者は、オンライン購入によってアクセスしやすさ、利便性、価格の透明性が向上するため、ランジェリーを見つけるために検索エンジンを頻繁に使用します。さらに、大手のマルチブランドオンラインショップの増加は、オンラインランジェリーの売上に直接影響を与える可能性があります。

    地域概要

    当社のランジェリー市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、約46%の最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、都市化の進展による購買力の上昇に起因しています。また、創造的なマーケティング手法の発展とソーシャルメディアの影響が成長の触媒として機能しています。さらに、この地域の人々はファッションに敏感になり、下着の消費が増加しています。

    さらに、アジア太平洋地域では、日本のランジェリー市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得すると見込まれています。この成長は、消費者の購買力の高まりとファッションのトレンドの変化に牽引されたファッション業界の拡大によって推進されています。たとえば、日本のアパレル部門は、2024年までに約890億米ドルの収益を生み出すと予想されています。さらに、日本のランジェリー市場は、企業部門で働く女性の割合が高いことからも拡大しています。2022年には、日本には25百万人を超える働く女性がおり、歴史的な節目を迎えました。

    ランジェリー市場の支配的なプレーヤー

    当社の調査レポートによると、世界のランジェリー市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

    • Clovia
    • Jockey International, Inc.
    • Zivame
    • Gap, Inc.
    • Calvin Klein

    さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

    • ASICS
    • WEGO
    • Sacai
    • Ralph Lauren Corporation
    • Chantelle Group

    このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

    会社概要:

    Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

    連絡先情報:

    お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
    電話番号: +81 50 50508480
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