中目黒駅から徒歩3分!絶品の新潟郷土料理“わっぱ飯”が味わえ...

中目黒駅から徒歩3分!絶品の新潟郷土料理“わっぱ飯”が味わえる『わっぱ飯 いちや』の情報をFindサービスで公開

季節ごとの厳選した地酒も楽しめる!高コスパでさまざまなシーンで利用できる落ち着いた雰囲気が魅力です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 中目黒駅から徒歩3分の『わっぱ飯 いちや 』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『わっぱ飯 いちや 』の店舗および提供サービスの情報です。

中目黒駅から徒歩3分の場所にある『わっぱ飯 いちや』は、新潟の郷土料理である“わっぱ飯”が味わえるお店です。秘伝の出汁で炊いた新潟産コシヒカリと海鮮は相性抜群で、一度食べたら忘れられない美味しさ!新潟の美味しい水とお米を使用した厳選された地酒もありますよ。ぜひ、こだわりの新潟郷土料理を楽しんでみてくださいね。

添加物や化学調味料を使わない!絶品の“わっぱ飯”が味わえます

クオリティの高い料理で評判の『わっぱ飯 いちや』は中目黒で評判のお店で、予約がなかなか取れない人気店です。

添加物や化学調味料を使わず、すべて手作りというこだわりの高さが注目を集めており、中目黒で新潟の味が楽しめる貴重なお店として足を運ぶ人も多いそうですよ。

看板メニューは新潟の郷土料理である“わっぱ飯”。わっぱ飯とは、檜の薄い板を手曲げで造った器に出汁を加えて炊いたご飯を盛り、その上に旬の素材を乗せて蒸しあげた料理。

門外不出の秘伝の出汁で炊いた新潟産コシヒカリと新潟の海鮮は相性抜群!
一度食べたら忘れられない絶品の美味しさ!きっとまたすぐにお店に足を運びたくなるでしょう。

高コスパが嬉しい!新潟各地から季節ごとに厳選された地酒も堪能できます

一番のこだわりは、食材や調味料などはすべて新潟産のものを使用していることです。
そして、新潟産の日本酒も豊富に取り揃えています。

美味しい水、美味しいお米を使用した地酒は、季節ごとに新潟の各地域から厳選しており、素材本来のうまみを引き出すヘルシーな料理と豊富な地酒をリーズナブルに楽しめます。

酒所でもある新潟の美味しい日本酒と郷土料理を、手軽に楽しく味わってみませんか?

人に紹介したくなるお店!接待にもデートにも利用できる隠れ家的な大人の雰囲気が魅力です

『わっぱ飯 いちや』は友達や会社の後輩、大切な人との食事のセッティングなどにぴったりのお店で、人に紹介したくなる雰囲気があります。

手入れの行き届いた清潔な店内と接待にもデートにも使える落ち着いた大人の空間に加え、活きの良い海産物をふんだんに使用した記憶に残る新潟の郷土料理、おもてなしに定評のあるスタッフの笑顔など、どれをとってもおすすめできるお店です。

中目黒駅から徒歩で数分なのに一本奥に入った立地というのも、知る人ぞ知る隠れ家の佇まいも魅力の1つ◎

利用人数に合わせて席のレイアウトができ貸切も可能なので、友人との飲み会や家族での食事、女子会などでもぜひ利用してみてくださいね。

わっぱ飯 いちや の店舗情報

店名:わっぱ飯 いちや
電話番号:05052683168
住所:東京都目黒区上目黒3-8-3 中目黒千陽ビル アネックス2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。