高円寺駅から徒歩3分!世界中の個性豊かなチーズが味わえる『チ...

高円寺駅から徒歩3分!世界中の個性豊かなチーズが味わえる『チーズ家 en。』の情報をFindサービスで公開

ワインとのマリアージュを堪能!チーズ尽くしのコース料理やたっぷり食べられる絶品の肉料理もあります


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 高円寺駅から徒歩3分の『チーズ家 en。』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『チーズ家 en。』の店舗および提供サービスの情報です。

高円寺駅から徒歩3分の場所にある『チーズ家 en。』は、約30種類~40種類ものチーズが味わえるチーズ好きにはたまらないお店です。定番のチーズから個性派の珍しいチーズまで用意されており、お好きな組み合わせで味わうことができます。各種ワインとのマリアージュを楽しむのも忘れずに!絶品のメイン料理もあるので食事も可能!ぜひ一度足を運んでみませんか?

各国の個性豊かなチーズが勢揃い!絶品の食事メニューもありお肉料理も堪能できます

『チーズ家 en。』は、タパスやチーズが充実しているバル感覚のお店。
チーズに関しては常時約30種類~40種類が用意されており、チーズ好きにはたまらないお店だと言えるでしょう。

まずはウェルカムチーズとして出されるラスパドゥーラがお出迎え!
カマンベールやゴルゴンゾーラなどの定番チーズから各国の珍しいチーズまであり、ヤギの乳で作ったスキクイーンなどなかなか他のお店では見ることのできない珍しいチーズもあります。

チーズの盛り合わせでは、好きな種類や興味があるものを組みわせてあなただけの一皿をつくることも可能♪
さらに、じっくりと煮込んだ“牛ホホ肉の赤ワイン煮”や“鴨モモ肉のコンフィ”などたっぷり食べられるメニューもあるのでお食事メインで来店しても楽しむことができますよ。

チーズに合うワインでさらに美味しく!チーズ尽くしのコース料理も楽しめます

チーズといったら美味しいワインは欠かせませんよね。
『チーズ家 en。』には常時白・赤合わせて26種類のワインがあるので、お好みのマリアージュを探してみてください。

また厳選したクラフトビール、ハイボールや果実酒などもあるので、さまざまなチーズと組み合わせて楽しんでみましょう。

もちろんソフトドリンクもあるのでお酒が苦手な人でも大丈夫!
お店のラインナップを知り尽くした店主はとっても気さくなので、迷ったときはぜひ話しかけてみてくださいね。

チーズ尽くしのコース料理もあるので、美味しいお酒と一緒にぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

10名様以上で貸切可能!ライブやイベントなどさまざまなシーンで利用できます

『チーズ家 en。』は隠れ家的な落ち着く店内で、ライブやイベントなどの利用も可能です。
最大16名まで着席できて、10名様以上で貸切もできるので気軽に相談してみましょう。

1度来店したらいろいろなシーンで利用したくなるそんな雰囲気のお店で、窓際のテーブルはカップルやご夫婦に人気◎
お仕事帰りの一杯、気の合う仲間で賑やかに集うなど、いろいろな場面で活用してみてくださいね。

店主と気軽に話せるカウンターで、楽しく美味しい時間を過ごすのもおすすめです。

チーズ家 en。 の店舗情報

店名:チーズ家 en。
電話番号:05052683184
住所:東京都杉並区高円寺北3-2-15 八字ビル 2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。