オドぜひ10周年!レジェンドぜひらー続々登場中!手羽先を食べ...

オドぜひ10周年!レジェンドぜひらー続々登場中! 手羽先を食べてた5歳の女の子がアイドルになって戻ってきた! エビ中・小久保柚乃が登場! (CTV7月11日放送、NTV7月14日放送)

中京テレビ放送株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:丸山 公夫)は2022年7月11日(NTV7月14日)、「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」に登場したかつてのレジェンドたちを迎えて放送いたします。


MC3S


コンパ王石黒、鼻割りばしの石川、スーパー人間、尻芸の伊倉などなど数多くのレジェンドぜひらーを生み出してきたオドぜひも放送開始から丸10年が経ちました。ホームページでは特設ページ「オードリーさん、気が付いたら10年たってしまったんです。」を展開。

過去の歴史を振り返ることができます。


節目のおめでたい時期に登場する尻芸の伊倉は、かつてのレジェンドたちをスタジオに連れてきます。

YouTube再生回数560万回超え「春日嫌い」として登場した女の子は8年ぶり、12歳になって登場。

しっかりとした受け答えに嬉しくなるオードリー。(CTV5月2日深夜放送)

また、反抗期だった中学生は、当時語っていた教師になる夢をかなえて再登場。(CTV5月9日深夜放送)

10年という月日の長さを実感します。


そんな中、7月11日の放送(NTV7月14日)では2012年と14年に「手羽先をキレイに食べられる女の子」として、黙々と手羽先を食べ続けた女の子が再登場!

しかしスタジオで迎えるオードリーに10年で初めての異常事態発生!?


小久保柚乃さん


小久保柚乃さん過去出演回


何と彼女は現在「私立恵比寿中学」のメンバーとして活動!

アイドルになっていたのだ!

オドぜひ出身としては最もBIGに育った柚乃ちゃんですがなんとこの日の収録は番組開始10年で初めて、若林が欠席!

春日&阿部の二人でお出迎えです。


春日&阿部アナ


8年ぶり、15歳のアイドルになった柚乃ちゃん。

今は色々な悩みを抱えるお年頃。

という事で、彼女のお悩みを解決するべくオドぜひのアイドル担当でもある、レジェンドぜひらー2人が登場!


石黒さん&石川さん


地下アイドルのライブに行きまくるコンパ王石黒&アイドルグループのプロデューサーになった鼻割りばしの石川。

果たしてこの二人にお悩みを解決する事ができるのか!?

そして若林不在の状況で、この2人をうまくまとめられるのか!?


小久保さん&石黒さん&石川さん


今後も続々と懐かしいレジェンドが登場する予定。

10周年の「オドぜひ」から目が離せません!



<番組概要>

◆番組タイトル:オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

◆放送日時  :NTV毎週木曜よる25時35分~26時05分

        CTV毎週月曜よる24時59分~25時29分

◆出演者   :若林正恭 春日俊彰(オードリー)

        阿部芳美(中京テレビアナウンサー)

◆ぜひらー  :小久保柚乃(私立恵比寿中学)

        ※NTV7月14日放送 CTV7月11日放送

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。