ペットの健康を酸素のチカラでサポート!無料体験会を実施♪

ペットの健康を酸素のチカラでサポート! 無料体験会を実施♪

ブリーダーから個人の飼い主様までにご愛好いただいている オーツーチャージが無料で体験できる!

株式会社オーツーチャージ(本社:東京都中央区、代表取締役:畑 直樹)は、2022年7月2日(土)、7月3日(日)に埼玉県加須市久下5-1316-1において、あにまるケアハウス様と合同のペットの健康対策イベントを開催いたします。

オーツーチャージでは人だけの健康だけでなく、ペットと人が一緒に健康生活が送れるようにこれからも活動していきます。


利用シーン1


■ペットに高濃度の酸素をプレゼント!

開催日 :2022年7月2日(土)、7月3日(日)

開催時間:午前11時~午後16時

開催場所:埼玉県加須市久下5-1316-1

持ち物 :なし

参加条件:ペットをお連れの飼い主さま

費用  :0円


イベントでは特別にペット用酸素室を大切なペットとご体験いただけます。

この機会に是非、お試しください♪


開催場所


■オーツーチャージとは?

O2 Charge(O2チャージ)はペット用酸素室として使える酸素濃縮器です。酸素ボンベを使用せずに、室内の空気から高濃度の酸素を発生させることができます。


〇こんなコにおすすめ

・運動不足な子

散歩に行けず、思いっきり体を動かせていない。標準体重をオーバーしてきたから体調が心配。そんな子達の為に。


・体調管理をしたい子

呼吸が浅く、早くなってきた。食事の量が減って、元気がなくなってきた。小さかった頃の元気な姿に少しでも戻ってほしい。


・在宅ケアをしたい子

いつまでも健康にいてほしい子には早い段階から使用し、病気のケアや老化のケアに役立ちます。


〇ポイント

・初期費用¥0

基本料や契約金がなく、初月から月々のレンタル料金のみでご利用可能です。


・らくらく操作

機械の操作は電源をスイッチを入れるだけ!わからないことがあれば電話でサポート致します。


・飼い主さんも使える

動物はもちろん人間である自分も使える!人用のカニューラも標準セットでお付けしています。



■会社概要

法人名: 株式会社オーツーチャージ

所在地: 東京都中央区八重洲1-7-17 八重洲ロータリービル7階

代表 : 代表取締役 畑 直樹

MAIL : info@o2-charge.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。