【新商品】狩りのお供に最適!デカぷに肉球アナログスティックカ...

【新商品】狩りのお供に最適!デカぷに肉球アナログスティックカバー ハンティング Ver ネコ&オオカミを新発売

まるで肉球を触っているみたい!?可愛い立体肉球スティックカバーで狩りを楽しんじゃおう!今なら、プレゼントキャンペーンも実施中!!

ゲーム周辺機器メーカーの株式会社アローン(本社:埼玉県下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、肉球のように立体的でぷにぷに感触が癒される『デカぷに肉球アナログスティックカバー ハンティングver』を新発売しました。
狩りのお供に最適なネコとオオカミの肉球を装着して狩りへ向かえば、気分を上げてプレイできること間違いなしの商品となっております。

※『デカぷに』は、意匠登録済み(登録第1686525号)のアローン完全オリジナル商品です。

「コントローラー用デカぷに肉球アナログスティックカバー ハンティングVer」の特徴

【狩りに最適なハンティングバージョン! 】ぷにぷに感触が癒されるデカぷに肉球アナログスティックカバーにハンティングバージョンが登場。お供に最適なネコとオオカミの肉球を装着して狩りへ向かえば、いつも以上に楽しくプレイできること間違いなし! ?本製品は意匠登録済み(登録第1686525号)であり、弊社だけの完全オリジナル商品となっております。
【つけるだけで操作性アップ】
【つけるだけで操作性アップ】
【つけるだけで操作性アップ】本製品は滑り止めの効果があり、操作性が向上します。大きめサイズのため力を入れずにスティックの操作が可能。また肉球部分が盛り上がっているためはじく操作を素早く簡単におこなえます。指への負担も軽減され、長時間のプレイでも疲れにくい設計となっております。かわいいだけではない本製品は操作性の高いゲームにもおすすめです。
【つけるだけで操作性アップ】
【つけるだけで操作性アップ】
【アナログスティックを傷から守る】本製品は、傷つきやすく壊れやすいアナログスティックを保護します。装着することによってスティック部分にかかる負荷が軽減され、コントローラーをより長く大切に使用することができます。また、シリコン素材のため汚れてしまった場合は洗うことも可能です。
【アナログスティックを傷から守る】
【アナログスティックを傷から守る】
【簡単装着】本製品はプロコンやPS4/PS5のコントローラーに最適なサイズに設計されています。軽く押して回しながらはめ込むだけの簡単装着であり、装着後は高い伸縮性のおかげでしっかりとフィットします。そのため操作中に外れてしまったり、ずれてしまうことはありません。
【簡単装着】
【簡単装着】
【安心の日本メーカー】
アローンでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)

【サイズ】
W65mm×H140mm×D20mm

【素材/重さ】
シリコン/22g

【バリエーション】
ネコ/オオカミ

【対応コントローラー】
Proコン/PS4/PS5/弊社ワイヤレスコントローラー

【サポート体制】
ALLONEアプリにより、24時間チャットサポート対応

型番:ALG-NSPDAHN(ネコ)、ALG-NSPDAHO(オオカミ)

商品概要

名称   :Switch Proコン用デカぷに肉球アナログスティックカバー ハンティングVer ネコ/オオカミ
販売状況 :発売中
価格   :680円(税抜)
販売店  :オフィシャルショップ、Amazon、イトーヨーカドーなど
URL   :https://www.f-allone.com/
パッケージ画像(ネコ)
パッケージ画像(ネコ)
パッケージ画像(オオカミ)
パッケージ画像(オオカミ)

オフィシャルショップ

Amazon

プレゼントキャンペーンも実施中

Twitter、Instagramの両方にて、デカぷに肉球アナログスティックカバーハンティングverのプレゼントキャンペーンを開催中です。
Twitterではネコ、Instagramではオオカミ。気分に合わせて交換できるので、両方持っていても◎
2022/7/7(木)までのキャンペーンとなっていますので、ご希望の方は是非この機会にご応募ください。
Twitterではフォローとリツイート、Instagramではフォローといいねで簡単に参加できるので、興味のある方は下記リンクよりご応募お待ちしております。

Twitterキャンペーン

Instagramキャンペーン

弊社製ワイヤレスコントローラー(ALG-NSWCシリーズ)にも対応

本製品は、Proコン・PS4/PS5コントローラーに対応しているのに加えて、弊社製ワイヤレスコントローラー(ALG-NSWCシリーズ)にピッタリなサイズになっております。
これからコントローラーを買う人も、既にコントローラーを持っている方も『デカぷにハンティングver』を付けて一緒に狩りを盛り上げましょう♪
アローンのコントローラーについては、オフィシャルショップや、各販売店にて取扱中です。
※画像のコントローラーは、型番:ALG-NSWCBK
※画像のコントローラーは、型番:ALG-NSWCBK

種類豊富なデカぷにシリーズ

デカぷに商品は、意匠登録済み(登録第1686525号)のアローン完全オリジナル商品。
今回発売するコントローラー用に加えて、Joy-Con用のアナログスティックカバーも取り揃えており、種類豊富となっております。

【バリエーション】
コントローラー用:にくきゅうVer、ハンティングVer
Joy-Con用:にくきゅうVer、にくきゅうクッキーVer

「ALLONE」アプリでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせ可能

アローンでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせいただける環境が整っており、お客様により安心してアローンの製品を使用していただける環境作りのお手伝いが可能になりました。チャットのみで解決しない場合は、サポートセンターへ直接問い合わせすることもできます。
アプリ内では安心のサポートサービスのほか、新商品情報・商品カタログの閲覧もでき、オフィシャルショップで使えるクーポンなど様々な情報を発信いたします。下記リンクより、アプリのダウンロードしてみてください。

ALLONE(アローン)について

ロゴ
ロゴ
株式会社アローンは、ゲームのアクセサリーを中心に企画、開発、製造を行っている、埼玉県川越市にあるメーカーです。

①安心安全を第一にお客様目線のモノづくり
②「無いもの」へのチャレンジを忘れない
③アイディアをアイディアで終わらせない

これら3つをコンセプトに、
デザインから製品の品質までこだわり抜いたモノづくりを行っております。

また、近年ではゲームアクセサリーだけでなく、今までのモノづくり経験を活かして、イラストレーター様とコラボしたぬいぐるみの企画製造も行っております。

お客様に安心・安全・快適なプレイ環境を提供するとともに、新たな需要を見つけ、「こんなのが欲しかった!」と喜ばれる確かな企業としてアローンは進み続けてまいります。

URL : http://140-041.co.jp/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社アローン
Tel:049-298-8273

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。