ひとりの時間も会議や家族との会話もコレ1台で!ワイヤレスイヤ...

ひとりの時間も会議や家族との会話もコレ1台で! ワイヤレスイヤホン機能付き集音器「きこエール」を 2022年7月1日より一般販売開始!

クロスブレイン株式会社(所在地:大阪市北区、代表:中山 智雄)はワイヤレスイヤホン機能付き集音器「きこエール」を7月1日より一般販売いたします。


きこエールメインビジュアル


ワイヤレスイヤホン機能付き集音器「きこエール」は、GREEN FUNDINGにて実施したクラウドファンディングにて達成率2,303%となる支援総額691万円を集め、クラウドファンディング終了後の先行販売にて楽天市場の集音器カテゴリにおいてデイリーランキング1位(6月24日更新、6月23日集計分)を獲得いたしました。


ワイヤレスイヤホンと集音器が1つになったことで、ボタンひとつで集音モードをオン・オフし、ひとりの時間も会議や家族との会話も1台でこなす、集音器の新しいカタチとなっています。


クラウドファンディング

楽天1位

シーン別


【製品の特徴】

1. ワイヤレスイヤホンと集音器が一つになった!

かんたん操作で集音モードのオン・オフができるので、ひとりの時間は完全ワイヤレスイヤホンとして動画や音楽を視聴、会議や会話で誰かと一緒の時は集音器としてご利用いただけます。

また、完全ワイヤレスイヤホン型のデザインなので、マスクや眼鏡とも干渉せず、さらにマイクが前方にあることで会話が聞き取りやすくなります。


ポイント1


2. あんしんの日本語ガイダンス

音声ガイダンスは安心の日本語仕様です。

誤操作をしてしまっても、何を触ってしまったか分からないなどといったトラブルを軽減します。


ポイント2


3. 最大10時間のパワフル仕様

イヤホン単体で最大10時間、ケース併用で最大30時間の連続使用が可能です。


ポイント3


4. クリアな音質で最大100倍増幅

イヤホンのタッチセンサーで8段階の集音音量の調節が可能です。ご自身の聞こえに応じた音量に調整が可能です。最大40dB(100倍)の音量を増幅して音を届けます。


ポイント4



【きこエールについて】

きこエールはオーディオ製品を多数商品化した実績を持つクロスブレインが、あなたの「聞こえ」を「応援(エール)」するブランドです。

「小さな音を大きな喜びに」を基本コンセプトに、音のある生活をお届けします。


◆きこエール公式サイト

https://kikoyell.jp/



■会社概要

商号  : クロスブレイン株式会社

代表者 : 代表取締役 中山 智雄

所在地 : 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-1-15 西天満パークビル2号館6F

設立  : 2012年9月

事業内容: 新規事業立ち上げ支援、商品やサービスの企画開発支援、

      企業向け研修等

資本金 : 300万円

URL   : http://cross-brain.co.jp

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。