北新地駅から徒歩3分!30年以上続く秘伝の出汁が美味しい『さ...

北新地駅から徒歩3分!30年以上続く秘伝の出汁が美味しい『さぬきうどん 四國屋』の情報をFindサービスで公開

一番人気はカレーうどん!創業当時から変わらないこだわりの味を堪能できます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大阪府 北新地駅から徒歩3分の『さぬきうどん 四國屋』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『さぬきうどん 四國屋』の店舗および提供サービスの情報です。

北新地駅から徒歩3分の場所にある『さぬきうどん 四國屋』は、のど越しの良い絶品うどんが食べられるお店です。30年以上続く秘伝の出汁で食べるうどんは、有名人などグルメな人々の舌を満足させるほどの美味しさ!宴会コースではそんなうどんが食べ放題です。また、木目調の温かみのある店内は、時間制限がないためゆっくり過ごせます。ぜひ一度足を運んでみませんか?

宴会コースでは人気のうどんが食べ放題!30年以上続く秘伝の出汁はグルメをうならせる美味しさです

30年以上続く秘伝の出汁で食べるうどんは、ツルっとしたのど越しでどんどんお箸が進みます。

もくもくと食べたくなるようなうどんは、美味しい料理をたくさん食べてきたグルメな有名人も満足する逸品!うどんを目当てに来店する人が後を絶ちません。

小麦の種類は3種あり、 微妙なバランス調整をすることで安定感のある美味しさを生み出します。

讃岐の伝統的な製法通り、人の足で踏み、硬さを調整した上で夏は一日半、冬は二日間寝かせ、寝かすことで麺に独特の粘りが出てきます。

宴会コースでは、この手間ひまかけた人気のうどんが食べ放題!あなたも絶品のうどんをお腹いっぱい楽しんでみませんか?

半個室のテーブル完備!会社帰りにも気軽に立ち寄れて時間を気にせずゆったり過ごせます

『さぬきうどん 四國屋』は時間制限がないので、自分のペースで心行くまで楽しむことができます。
ゆっくり飲んで食べて、美味しいうどんや料理を楽しみましょう。

木目調で温かみのある店内には広々としたカウンターがあり、周りが気にならない仕切りも用意しています。
総席数は60席で半個室テーブルも完備しているので、ワイワイ楽しみたいならテーブル席がおすすめです。

オフィス街や駅からも近いので、会社帰りなどにも気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイント!しっかり余韻を楽しんで、次の会までの大切なひとときを過ごしてくださいね。

一番人気はカレーうどん!創業当時から守り続けてきたこだわりの味を堪能しましょう

一番人気は、風味豊かな出汁とスパイスが評判の“カレーうどん”です。

2種類の出汁と厳選された数種のスパイスを使用し、タマネギとお肉をじっくり丁寧に煮込むなど、手間を惜しまず一杯一杯真心込めて作られています。

こだわりと愛情がたくさん詰まった一杯は、創業当時から守り続けられてきたこだわりの味!
代々受け継がれた愛情たっぷりの一杯を、ぜひ堪能してみてくださいね。

さぬきうどん 四國屋 の店舗情報

店名:さぬきうどん 四國屋
電話番号:05052683097
住所:大阪府大阪市北区梅田堂島1-5-30 堂島プラザビルB1
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。