枕探しの旅にさよならする「卒業するまくら」が目標達成率1,8...

枕探しの旅にさよならする「卒業するまくら」が 目標達成率1,800%を突破!6月29日までと終了間近! ~自分好みの枕に出会えない そんなあなたに~

株式会社オファーは、作り手と使い手の「想い」を繋ぐ架け橋となり、人と人との繋がりを大切に、“こだわり”の生活雑貨、ファッション雑貨、インテリア雑貨の企画・販売を行うECサイト 想いを繋ぐ百貨店「TSUNAGU」を運営しています。この度、創業95年の寝具メーカー、睡眠環境・寝具指導士(R)澤本 和也氏との共同開発商品「超BIGサイズ枕とコットン枕カバー」のプロジェクトをMakuakeで行い、たくさんの方々に共感いただき応援購入の目標達成率が1,800%を突破しました。


応援購入ありがとうございます!


■Makuakeで先行販売・応援購入の受付中!6月29日に終了!

肩・首の体圧分散枕+四季を通した快適枕カバーのお得な限定購入。

終了間近の限定リターンをお見逃しなく。


プロジェクト名: さようなら、枕探しの旅「卒業するまくら」

実施期間   : 2022年5月17日(火)~6月29日(水)

URL      : https://www.makuake.com/project/offer01/


今までに色々試したけれど、どれもしっくりこない。

何度も枕で失敗した。

これまで何万円も枕にかけてきた。

今度こそ、これだ!と思える枕に出会いたい。


そんな方々から、たくさんの応援購入(目標達成率1,800%を突破)をいただいています!


あなた好みの寝心地を見つけられること願っています。


使い方いろいろ


■枕は「あ~気持ちいい」と感じられることが大切

どんなに良い素材を使っても気持ち良くなければ快適に眠ることができません。

「あ~気持ちいい」と感じられる感触と寝心地を求め試行錯誤し何度もサンプルを作りようやく出来上がった「卒業するまくら」。


何度も試行錯誤して完成


■極上の寝心地が“やみつき”になる体圧分散超BIGサイズ枕&自然素材枕カバー

この枕は、創業95年の寝具メーカー、睡眠環境・寝具指導士(R)澤本 和也氏が協力開発した体圧分散に優れる超BIGサイズ。ふんわりふわふわ系なのにしっかりと体圧分散するこれまで経験したことがない枕に、肌触りがたまらない希少な手紡ぎの木綿の糸で作った「Shokuの布」を使った肌触り抜群のコットン枕カバーのプレミアムセット。


「Shokuの布」とは、棉を手で紡いで糸にし、植物で染め、手織りした、すべて手作りの布です。手紡ぎの木綿の糸は空気をよく含み、とても肌触りがよく、夏は涼しく冬は温かく機能的です。日本の職人が1点ずつ想いを込めてハンドメイドしています。

その布を日本の職人が1点ずつ枕カバーに仕立てています。肌触りがたまらないコットンカバーがやみつきに。


このまくらは、睡眠環境・寝具指導士(R)澤本 和也氏が監修し、身体に接する面積を広くすることで、効率良く身体にかかる負担を分散し、気持ちよく朝を迎えるためのサポートをしてくれます。


体圧分散メーカー調べ


■担当者のコメント

枕は好みが大きくわかれるので本当に難しいです。

眠る時は、「あ~気持ちいい」と感じられる事が大切です。合わない枕は気持ちよくないですよね。

その点この枕は柔軟に変形するので気持ちいいポイントが見つけられると思います。

たとえば、仰向き時は上半身全体ではなく肩が乗るくらいにして使ったり、首から上だけ乗せてみたり。

横向きに寝るときは、まくらを半分に折って使ってみることもできます。

試作品で試しましたが、私はこの使い方も凄くしっくりきて気持ちよく眠れました。

このまくらは、柔軟に変形するので半分に折ったりタテ向きに使ったり自分の好みの使い方ができる、それもポイントです。


この「卒業するまくら」は今までいくつもの商品を取り扱ってきた実績のある私たちが、自信を持ってオススメできる商品です。自分に合う枕をずっと探し続けているあなたを、きっと、枕探しの旅から卒業させてくれると信じています。



■会社概要

商号  : 株式会社オファー

代表者 : 松井 岩根

所在地 : 大阪府箕面市船場東2丁目1番20号

設立  : 1999年4月8日

事業内容: ファッション雑貨、インテリア雑貨、生活雑貨の小売り、

      布織物と婦人服の卸と小売り

URL   : http://www.offer1999.co.jp/



【事業所】

<本部>

EC事業部 大阪府箕面市船場西2-2-1 ニューエリモビル7F A1

URL: http://tsunagu.gallery/


<物流>

業務事業部 大阪府箕面市船場東2-1-20 ABCビル6F A号 B号


<支店>

Shoku事業部 大阪府池田市栄町8-22 クリスタルビル4F

URL: http://www.offer1999.com/


<直営店>

Shokuの店 大阪府池田市菅原町10-7

URL: https://www.shokunomise.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報