武蔵新城駅から徒歩1分の川崎市中原区にある鍼灸整体治療院!自...

武蔵新城駅から徒歩1分の川崎市中原区にある鍼灸整体治療院!自律神経を整え不眠や逆流性食道炎及び過敏性腸症候群などの慢性的な不調やストレスがでにくい身体づくりや悩みをサポートする『よしだ鍼灸整骨院・整体院』の情報をFindサービスで公開

鍼灸+整体+特殊機器スーパーライザーのコンビネーション治療で自律神経によるお悩みや体質改善を目指せるのが◎


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県川崎市中原区にあるJR南武線 武蔵新城駅から徒歩1分の『よしだ鍼灸整骨院・整体院』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『よしだ鍼灸整骨院・整体院』の店舗および提供サービスの情報です。

神奈川県川崎市中原区武蔵新城駅から徒歩1分の場所にある『よしだ鍼灸整骨院・整体院』では、慢性的な不調(肩こり・腰痛など)や自律神経によるストレス(不眠・逆流性食道炎・過敏性腸症候群など)がでにくい身体づくりをサポートしてくれます。20年以上施術歴がある鍼灸師・整体師の施術が症状にあわせて丁寧にメンテナンスしてもらえますよ。
1日1日、昨日と違う身体の軽さを実感し、生活の質を向上させませんか?
日々つらい思いをしているあなたの悩みへ真摯にアプローチしてくれますよ。

初回限定90分5000円で各コース鍼灸整体施術をしております。しっかりとカウンセリングをしてその他の不調の所にもアプローチしていきます。

初めての方は不安もあるかと思いますが、お話ししながら施術を進めていきますので大丈夫!
初めての方は不安もあるかと思いますが、お話ししながら施術を進めていきますので大丈夫!
『よしだ鍼灸整骨院・整体院』は、自律神経や不眠、頭痛などストレスに対応できる技術と設備があり、20年以上の施術実績があります。

自律神経の乱れは不安や緊張感が高まり不眠症になることが多いです。
環境の変化、さまざまなストレスが積み重なり、疲れがピークに達していませんか?

事前に電話かLINE登録によりお悩み症状に対して質問内容に回答してもらったものを当院でカルテに記入するシステムなので、同じことを何回も聞かなくていいし、事前に内容を把握しながらの内容のある患者さんに負担のかからないカウンセリングが受けられます。

「眠りたいけど寝つきが悪く眠れない」「全身の重だるさや疲れが抜けない」などの悩みや、本人にしかわからない不快感や違和感などをじっくり理解してもらい、自律神経などの不調改善に必要な検査やチェックをしっかりしてもらうこともできます。

施術実績20年以上!自律神経をはじめ不眠、頭痛など妊活やストレスに対応できる技術&設備や環境があります。

土日祝日の鍼灸整体治療の受付OK(予約制) 詳しくは自律神経不眠コースのHPをぜひみてくださいね♪
土日祝日の鍼灸整体治療の受付OK(予約制) 詳しくは自律神経不眠コースのHPをぜひみてくださいね♪
自律神経を整える特殊機器スーパーライザー。交感神経と副交感神経のバランスを整えながらお灸をします。
頭のストレスと自律神経を整える頭部のツボに鍼をさしています。
(頭や目がスッキリすると喜ばれております)
自律神経の鍼灸治療について。
施術で大事なのは、自律神経の安定です。
自律神経のお悩みは、臨床経験の結果から約1ヶ月半が一つの評価ポイントになります。
なぜなら自律神経のお悩み症状は、自分でコントロールできない神経なのでしっかりとした治療期間を考えて施術が必要になります。
自律神経を整えるのに1回だけの単発施術では、本当の効果がでにくいケースがあることを知っていただいております。

自律神経による鍼灸のアプローチ以外でも整体カイロプラクティックによる骨格や骨盤矯正・骨盤調整もできるのが特徴です。
整体カイロプラクティックの技術である骨盤矯正・骨盤調整をしている所。
スポーツ外傷・障害の怪我や不妊・妊活治療にも行うこともあります。
自律神経のコース以外でも不妊妊活コースやスポーツ外傷・障害コースのお問い合わせが多いのも女性に人気の秘密♪

逆流性食道炎や過敏性腸症候群など胃腸のさまざまな内臓不調へのアプローチもしてもらえます

『よしだ鍼灸整骨院・整体院』では、「寝ている間にストレスを感じる」「全身の重だるさや疲れが抜けない」など、あなたにしかわからない悩みも丁寧に汲み取り、しっかりカウンセリングしてもらえます。
逆流性食道炎や過敏性腸症候群など胃腸のさまざまな内臓不調がある人も、自律神経不調と同じくストレスとなる部分のヒヤリングをしっかりしてもらえます。
原因や改善法を探している人、胃酸が逆流して胸やけがする人などはぜひ足を運んでみましょう。
そのほかにも、お悩みに合わせたコースが多数あります。
HPに各コースごとの詳しい内容や口コミなどを記載しております。
(自律神経・不眠、逆流性食道炎、過敏性腸症候群、不妊・妊活(鍼灸×整体)、スポーツ外傷・障害、ぎっくり腰、坐骨神経痛、首・寝違え、四十肩・五十肩、腰痛、肩こり、耳鳴り、突発性難聴、外反母趾、ダイエットファスティングなど)

口コミ評判をみて来院されるかたが多いです♬
治療院の雰囲気が伝わるのでぜひ参考にしてみてください!

よしだ鍼灸整骨院・整体院 の店舗情報

店名:よしだ鍼灸整骨院・整体院
電話番号:05052682470
住所:神奈川県川崎市中原区上新城2-8-19 矢島ビル1F
吉田光司(院長)
吉田光司(院長)
国家資格:
鍼灸師取得(はり師、きゅう師)

経歴:
サラリーマン生活を約3年
村上整体専門学院卒業
(カイロプラクティックの矯正を学ぶ)
横浜医療専門学校鍼灸師科卒業
(腰痛などに深く刺す鍼と本格的なお灸を学ぶ)
1998年4月5日 武蔵新城に開業
(開業して20年以上)
鍼灸治療院名:よしだ鍼灸整骨院・整体院
電話番号:044-797-0042(05052682470)
予約制:土日祝日予約OK
定休日:水曜日・木曜日
受付時間:
月曜日~金曜日 9:30~20:30
土日祝日 9:30~19:30
住所:〒211-0045 神奈川県川崎市中原区上新城2丁目8-19 矢島ビル1F
JR南武線「武蔵新城駅」から徒歩1分
(改札口は一カ所:北口から北口はってん会方面へ)
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。