YouTuberラファエルのマネージャーが17kg減量に成功した FIRE CLINICの医療ダイエットの過程をYouTubeにて無料で公開

痩身医療を専門とするFIRE CLINIC(医療法人ともしび会、院長:江越 正敏)は、YouTuberラファエルのマネージャー「XL君」のダイエット治療を行い、-17kgの減量に至るまでの医療ダイエットの過程がYouTubeにて無料公開されました。


FIRE CLINIC


■FIRE CLINICとは

ファイヤークリニックはダイエットの過程に合わせてオーダーメイド治療を提供する痩身専門クリニックです。2020年の開院後、リバウンドのしにくいダイエットを行うことで痩身医療の業界を牽引してきました。



■YouTube内容について

この度FIRE CLINICではYouTuberラファエルのマネージャーである「XL君」の3ヶ月間に及ぶ医療ダイエットを行い、-17kgの減量を達成するまでの流れが2022年05月08日よりYouTubeにて無料公開されました。公開された動画は6月10日時点で、250,000回再生を記録しました。


動画は1月中旬から3ヶ月間に及ぶ長期間により撮影が行われ、ダイエット薬、施術、コーチングなどの治療を受ける中でXL君が痩せていく過程や、医療ダイエットについて説明を行う院長 江越 正敏が取り上げられています。

最終的には-17kgという演出なしのラファエルチャンネルの中では初の偉業を達成しました。


YouTubeの動画

カウンセリングの風景


■XL君のコメント

ラファエルマネージャーのXLです。

僕は人生で一度も太っていなかった時期がありません。

そのため企画が始まったときは、ダイエットに成功する未来など正直イメージもできなかったです。

しかし、ファイヤークリニックさんのおかげで、こんな僕でもちゃんと結果を出すことができました。

ファイヤークリニックさんは必ずダイエット成功まで導いてくれる最強のパートーナーです。


【YouTube公開中】

10年以上肥満体型だった男が3ヶ月で17kg痩せた簡単な方法【ラファエル】

https://www.youtube.com/watch?v=EpgrNE0NCLI


【出演者】

ラファエル

マネージャー XL君

スマホマジシャン YOSHI

院長 江越 正敏


-17kgの減量を達成されたXL君


■オンライン診療実施中

FIRE CLINICでは遠方で通院することができない方のためにもオンライン診療を開始しました。ダイエット薬とコーチングを行い、またオンライン診療の場合も安全性を確保した上で治療が行えるように郵送タイプの血液検査を実施しています。


【オンライン診療特設ページ】

https://www.fire-method.com/online/



【会社概要】

社名  : 医療法人ともしび会

代表者 : 院長 江越 正敏

TEL   : 0120-685-832

URL   : https://www.fire-method.com/

診療時間: 10:00~19:00(年末年始を除く)

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。